報告をb

今日は引越し前の最後の更新にしますb
引越しの日取りは16日前後を予定していて
まだ少し先なんですけど、滋賀県の友達と遊んだりで
集中したいんで(遊びに)それ以外のことはほったらかしにします^^;
実家はまだネットが繋がる環境じゃないけど、
一応22日以降に繋がるみたいですb
親に確認しないまま適当に変更とか申し込んだんで、
合ってればそれ以降にブログをまた更新したいと思います^^

でまぁ、報告です。
もう言った人もいるとは思うんですけど
今日で大学卒業が確定しました^^
卒業が確定すると、やっぱ就職活動しなかったことは
後悔があるんですけど、4月からバイトしながら
就職の面接を受けて来年には就職したいなと思ってます。
また就職の面接なんかで、どうやって受け答えしたらいいか?
など聞くときがあるかと思うんですけど、その時はよろしくですb
見返りは。。。「アイツは俺が就職決めてやったようなもんだb」
っていばれるくらいなんですけど^^;
大学卒業する頃にはもうちょっと大人になってると
思っていたんですけど、人間、あんまり変わらんもんやねw
今度は22日以降に更新します~b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~
こっそり見ていつもニョ(・∀・)ニョしてます(ぁ

おお~卒業おめっと

はげしく、卒業おめでと!! これで、とうとうfreeも卍解ですなぁ~

おめっと~
どうやって受け答えと言われても…
まぁがんばれ(ぇ

ありがとう~^^
サバオくんもブログしようぜw
今度は就職決めてまうわ~b
後、彼女も欲しいな・・w

卒業おめでとですー。
私も高校はよ卒業したい・・・ _| ̄|○

FFのポーション花粉症に効くらしいですよw
皆まずいって言ってますけど試してみる価値あり?!w

友達と深夜のコンビニにあったから
飲んだし・・・w
確かにマズイよ・・・w
リポDをちょっと薬ぽくして味薄くした感じやった^^;

おめでとう、これからが大変だってフリーさんが一番わかってると思うけど、私に手伝えることなんてないんだけど、、それでも、応援してます^^

卒業おめっとー
バイトで働くことに苦痛を感じてないようだし
就職もなんとでもなるべ。

俺の面接の受け答えはこうだ。
バイトでやってたことに対して
先方「この仕事好きか?」
俺「好きっス」
先方「そか、採用」
俺「(´Д`;)」

もうすぐ5年目突入です。

俺が嬉しいって思えることを一緒に喜んでくれる。
それだけで十分^^俺のことやし俺が何とかするよw
クシは実力がすごそうやもんなぁ~
努力もしそうやしwそういうオーラが出てるんちゃうけ?w
俺は面接とか苦手でバイトはとにかく雇ってくれたら
頑張るって感じやったんやけどね・・w
引越し終わったらとりあえずはバイト見つけてみるよ^^

卒業おめでとう~

卒業まで苦労もあったけどようやく、社会人なるわけだ^^
将来、夢が叶う職に就けるといいですね!
 これから、大変だと思うけど・・・・・・がんば!  

ブログ新設★

なんかもー晒されちゃってるけどこの際もう気にしねえええ
な訳で新しくリンクよろ(´∀`*)
就職したら忙しくなったりするかもだけど遊べる時は遊ぼうねぃw

夢の叶う職業かぁ~^^
夢を見れる職業から見つけないとやけど、
頑張ってみます^^<doaraさん
一応、自分の部屋できてきて
落ち着いてきたかも^^
またブログ覗くね^^<いっちゃん
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク