しばらく更新さぼってました~

先月末でパチンコ屋も焼き鳥屋もバイト辞めました。
パチンコ屋の方は初めから一ヶ月で辞めるつもりだったのに
面接のときに「ずっと続けていきたいです~」って言って入ったから
ちょっと辞めるときに心痛みました~;
引越しするのに、ちょっと金が必要やったから、
まぁしゃーなしやったんやけどねぇ~。。
引越しの日取りは、まだ決まってないんやけど、
3月の中盤から後半に掛けて引越しの予定です~。
実家はネット繋がってないんで、しばらくはネットは無しかなぁ~
明日から法事と飲み会とかで引越し終わるくらいまで、
三重県と滋賀県を往復しまくりみたい^^;
また落ち着いたらブログでも更新していきたいと思います~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体壊さずにきをつけてねー

そして引越しファイト!!いろいろと大変そう・・・

体は壊すことは無いよw
体だけは丈夫やからb
でも、最近、涙と鼻水が止まらなくなることが。。。;
花粉症って嫌やね;

あれ?freeって腰痛持ちだったっけ? 俺とマキはもってるんだけど、とりあえず、腰は気をつけたほうがよさげ

バイト2つかけもちじゃ、更新どころじゃないだろ・・w

花粉症か~ 俺、その気持ちわからないんだよなw

腰痛持ちってかギックリ腰ね・・・^^;
花粉症は・・・・
目が痒くて鼻がムズムズして・・・
頭ぼ~~ってして・・・・
まぁならんほうが絶対いいよ^^;
見た目が汚いねんなぁ;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク