スポンサーサイト


残すところ一週間b

焼き鳥屋のバイトも残すところ後、一週間になってしまいました。
基本的にシンドイから辞めるって概念は俺の中には無いみたいで、
気が付けば飯が食えない状況から始まって、はや半年経ちます。
一回だけ店長に言われたことを言い返したかなぁ~
トイレのドアノブのことで口論に。。。
ほんの一週間前くらいの話やけどね。。
夜飯は食わせてもらってたし、やっぱ思い返すと感謝することは多いです。

客席28席程度のいわゆる小さい店&常連が付いている店ってこともあり、
お客さんの顔も結構解るようになったし、
お客さんで俺のこと名前で呼んでくれる人もちょこちょこいます。
俺のことを名前で呼んでくれる人には
今月で辞めることは、会えたら言ってるんですけど嬉しいことに
「辞めたら来る気半減するわ~」
「こんなに、ここの店員で仲良くなれたの初めてやし辞めたら悲しい」
「辞めるまでに、もう一回飲みにくるわ~」
「今度、飲みに誘うから携帯番教えて~」
など、言われました。主に男の人にね・・・w
まぁ昔から男にはモテるからな^^;
実際は、続けようと思ったらどんだけでも続けられるのですが、
ただ、その一日が楽しいって思えるだけじゃダメな年になったんやなぁ
って思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、かんだ言っても、かなり、続いたよなぁ~
とりあえず、おつかれさまでした、しばしの休息を満喫してくださいと店長が言ってたよ(by俺の脳内)

そこそこ頑張った気はするけどね~。
半年とかやと、やっぱ短い気がするよ^^;
まぁ、しばらくは休憩するわ~b
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
