それも仕事です!!・・・って言われた。

今日はバイトでだるいって思ったことが一個・・・
お客さんの出したパチンコの玉を交換している時に
JET(玉の数を数える機械)に玉を流し終わって
俺「余りと全部どっちにしますか?」
(ボタンがあって、「余り」を押すと→余り玉が出てくる
 全部を押すと→余り玉も換金する)
客「ぜ・ん・ぶぅ!”!!!!」
(全部の「ぶ」って気合入れて言いすぎでさ。めっちゃツバが顔にかかったわな;)
(汚いパジャマに汚いチャンチャンコ着てパチンコ屋きやがってzz
汚い顔して汚いツバ掛けやがってzz
そんな気合入れて言うとこちゃうやろ・・・クソばばぁ・・・)
お客さんの前やったし、ツバ拭うのを我慢して、
ニコって笑いながらレシート渡して、
「ありがとうございました~!!」
お客さんが背を向けた瞬間に洗面所にダッシュしたよ;

そのことを一緒に働いている人に愚痴ったら→題名に戻る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

そんな仕事やだなぁ(´・ω・`)
きれいなお姉さんだったらよかったね!

昨日下北沢で「スナックうちわ」ってお店を見つけました(’’

下北沢って言われても全然解らんけどね・・。
スナックうちわは無しやろ^^;
流行ってなさそうやね・・・w
ツバ掛けられるのなんて綺麗なおねぇさんでもいらんさw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク