スポンサーサイト


マジデ男前かもしれんのだよ!zzz

最近、両方(パチ屋と焼き鳥屋)バイトがある日は、
即寝&爆睡でネットいじる暇ってか気力すら残ってません。。。;;
結構、間空いて更新とかコメントとかなることが多くなると
思うんやけど、悪しからず・・^^;
居酒屋してた時は、13時間バイトして友達と遊んで
寝ずに13時間バイトとか行ったりしてたんやけどなぁ。。
やっぱ年かもなぁ・・^^;

まぁ、前置きはさて置きさ、俺の人生で稀に見ることが。。

実はさ。。金曜日の焼き鳥屋のバイトでもさ。。。
ジャッキー似のお客さん(おっちゃん・・?微妙な分かれ目くらい)に
     「にぃちゃん男前やなぁ~!!」
って言われたんよ^^
まぁ、それだけかぁ~って感じかもしれんけど。。

実はさ。。今日の焼き鳥屋のバイトでもさ。。。
女のお客さんと、ぶつかってしまって、
お客さん「かっつん久しぶりやなぁ~w」(かっつんは俺のこと)
俺「久しぶりですね~」
お客さん「覚えてるん?w」
俺「覚えてますよ~^^」

お客さんが席に戻った後、

お局さん「覚えてたん?w目泳いでたで~ww」
俺「覚えてるんですけどね、ぶつかった時に肘が胸に当たったから
  それで焦ってまって^^;」
お局さん「そういうことワザワザ口に出して言うなよw
    あんたマジでキモイなぁwww」
俺「地味に凹むんでキモイって言うの止めてくれます?w」

お客さんの席にオーダー持って行ったら、
お客さん「かっつん本当に覚えてる?」
俺「覚えてますよ~b髪型変わりましたよね?」
お客さん「結んでるだけやけど。。そんな小さいこと気づかれて
     めっちゃ嬉しいわ~~ww」
(顔赤くして、めっちゃ喜んでた^^;)
俺「お客さんこそ俺のこととかよく覚えてましたね~^^;」
お客さん「私、男前は忘れへんから~^^」
って言っても、半年ぶりくらいに着たお客さんで
髪型まで覚えれてるなんてのは理由があってさ・・
この前、着たときに、俺が料理を出した時にさ
俺の手触ってきたから、俺が手握り返したら
「この手、洗わんと帰ったら○ナニーしよ~w」
って言ったでさ・・衝撃的で覚えてたわなぁ・・・^^;

まぁ3日連続で男前って言われたよ^^
もしかしたら、疲れている時の俺はステキなのかも・・?^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ色男

しむらーーーーーーーー!!

ふらぐふらぐ!!

はいはい男前男前

友達に話したらさ・・・過剰反応なんじゃない?^^;
って言われたよ・・・;
みんな俺をいつも現実に戻してくれて、ありがとうね・・;

そこで

粘らないからなりきれないんじゃないのかと
言ってみる。

そこで粘れるくらい自信があったら
すでに男前なのだと思うよw
もしくは勘違いな人か・・・^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
