

早朝狩りにて~~

やっぱ狩りに目的ないとな・・と思いつつ、
今日の目的はこれ!!
screenthor088.jpg


キツネの面作りたくて^^;まだ倉庫に120個くらいしかないです。
30分くらいさ迷ったけど会えたキツネが一匹!?
ぇ~~;;数少ないもんねぇ^^;
それにしても一匹って;;
原因はたぶんこいつら・・・^^;
screenthor089.jpg


FD4で前に話したアサシンさんが
「ここの人達、平気で殴ってくるんですけど;どうなってんですか。。」
って^^;早朝なだけあってBOTしかいないかったもんね^^;
マフラもでないし・・・いいことないなぁ・・・
ってこのss別にBOTを晒したいわけでもなく、
なんとなく撮っていったんですけど、気づいてる人いるかな?
俺のHP減っていってることに・・・で最後。。。
screenthor101.jpg


必死に狩りすぎたか・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

フェイはBOT天国らしいからねぇ~BOT復活して崑崙産がとてもうれていいことなんやけど人形はイラネ。名前はウケルんやけどね。LKがよこたわってるって^^;らしいな

ぁは(ノ∀`*)ぅっち~かゎぃぃな♪~<(´ε`*)>

前、嫁の髪型変更のためにソヒー狩ってたら、横殴りしまくりで、うぜ~~~

かたっぱしからインティミでやつらの
タゲ強奪したのもいい思い出です(ぁ

何でBOT多いんだろうな^^;
数から行くと1/7くらいはBOT露店な
気もしないでもないしなぁ^^;
せめて横殴りせんでほしいな^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
