スポンサーサイト


悪いことばかりじゃないわな~b

今日はパチ屋で朝一におばぁちゃんにジャグラー(スロット)の台を
選んでって言われました。インカム(パチ屋のトランシバー)で
今日の責任者「うちわ君、おばぁちゃんに出る台、選んであげてや~w」
俺「そんなん言われても解らないですよ~^^;」
責任者「勘でいいねんw」
俺「解りました~任せてください!」(根拠の無い自信)

まぁ俺が選んだ台、朝一にメダル4枚でBIG(大当たり)引きましたb
全然、伸びなかったけど、それは俺の責任じゃないさ・・きっと・。

昼休憩を回してる途中は、人数が減るんやけど、
サボる奴と一緒にホールに残ることになったせいで、
サボる奴が案の定サボってさ・・・一人でホールを見るハメに・・
俺、他の人が戻ってくるまでの30分間、走り続けて^^;
パチ屋、入ってから初めて、
汗が目に入って痛くて目が開けない状態になりました^^;
でも中盤はいいこともb
お客さんに二人ほど時間聞かれて腕時計が活躍^^(地味か・・・)

パチ屋のバイトが終わる10分前くらいに一人のおばちゃんが
手招きしてきました。パチンコ打ってるわけでもないし、
どう見ても用事無さげやったけど一応、近くに行きました。
おばちゃんが耳打ちで
    「あんた男前やなぁ~!」
俺も耳打ちで
    「おばちゃん口うまいなぁ~w」
おばちゃん「ほんと、ほんとw」

おばちゃん俺が男前ってことを伝える為だけに、わざわざ手招きで
俺を呼んだのかよ・・・w
何て、いい人なんだ;;チョッパーばりに喜んでしまったじゃないか・・・
おばちゃんはよく解ってるよb

っとまぁ、こんなとこか・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のろけか?

のろけか?|д゚)

最近初スロットしたんやけど13連ちゃんなってん~
いいだろ~⊂(^ω^)⊃
次の休みで全部消えましたが((´∀`*))ヶラヶラ

フリーさんに春到来な予感?w
恋愛に年齢の差なんてないっていってたもんねb

今後の進展に期待w

|-`).。oO(のろけだ・・・)
春ですねぇ~freeさんはおばさんキラーっと...〆(・ω・´)

青い体験だな、うらやましい限りだw

こっちも、近況、耳打ちで思い出したけど
ROで、すげ~久々の子から耳打ちきたよ、1年半ぶりくらい?w

♀チャンプになってた、時の流れを感じたよw
ちなみに、freeも面識ある子?だ

かれこれ、だいぶ彼女おらんわけやけどさ・・
せめて子供生める人とさ・・・^^;
まぁ、もうそろそろ仙人になれそうやけど・・zz
で俺の面識ある子って誰よ・・?w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
