本末転倒?^^;

今日は久しぶりに一日のんびりできる日やったんで
やりたくて放置してあったことを済ますことに^^
昼前から車を持っている友達を誘って、
漫画本とCDとか売ってきました。合計2万円になりましたb
パチ屋、初めてから欲しかった物が一個bそう、腕時計です。。
時計屋で2時間くらい時計二つ並べて悩みながら買いました^^;
(優柔不断すぎかなぁ・・・;)


ぼやけて見難いけど^^;アニエスの時計買いました^^
金を貯めるために初めたパチ屋のバイトなのに、
時計が3万2千円(予算オーバー)しました^^;
それでも、まぁ長いこと使えるもんやし自分の気に入ったのがいいかなとw
これでバイトも途中で投げるわけにいかなくなったけど、
時間、聞かれるのが楽しみに!!(ガキ過ぎかな?^^;
まぁ、時計の倍くらいの額は稼いでみます。。b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱可愛いなぁー

アニウスの時計入学祝いに買ってもらおうとしてたけど
結局ZUCCAの時計になったなぁ・・・。

超欲しかった眼鏡がアニウスだったんだけど
5万くらいしたんだったけな。。
ダディに「どうせしないんだから安いのにしろ」って言われたな(’’

欲しい物って高いよな^^;
眼鏡も昨日買うか迷ったんよなぁ^^;
バイトの時に付ける用に・・・w
眼鏡とかも結構高いしなぁああああ;
って買えなかったけどね^^;

今気づいたけどアニウスになってる私www
ぼけぼけ~
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク