結構、疲れるかも^^;

とりあえず、4日間掛け持ちで頑張ってみました。
今日はようやく休みです^^
2月入ったらROするかもとか言ってたけど、まぁ無理みたい^^;
パチ屋は今んとこシンドイってことも無いです。
ホールを歩きながら、呼ばれたら(ランプが点く)走って行く。
これが一番しんどいくらいかな~。。
玉を運ぶのとかも重いけど、まぁたかが知れてる感じです。。
当りが出ればフラグ立てて「はい!どうぞ~~!!」って叫んでます。

パチ屋は主にじぃちゃん、ばぁちゃんの社交場みたくなってます。
客層が年配層で、打たずに一日中、端っこに座って喋ってる
おばぁちゃんとか「おはようございます~」って言ったらニコって笑う
可愛いおばぁちゃんとかいます。。(主におばぁちゃん?w)

スロットで目押し頼まれることが、かなり多いですw
スロットも揃えてから「はい!どうぞ~!!」って叫ぶんですけど、
一昨日はジャグラーで7連続くらいで「こっちもこっちも」
って呼ばれてBIG,REGを揃えましたw(5分間くらいかなw)
自分がスロットしてても7連続で揃えるなんてこと、あり得ないんで
結構、楽しいです。後、揃えると「ありがとう。」って言われるのが
気持ちいいです。
客「バー揃えんといてや~w」(バーzz)
俺「すいません^^;頑張って下さいね~。」
社交的な人は楽しいです。
客「あそこのおばちゃんムカツクねんかぁ~w」
俺「はははwまぁ~しゃーないですよw」
(みんな一緒に見えますが?^^;)
ムカツク人もちょこちょこおるけど、5秒で忘れれる程度ですw
まだ入って4日しか働いてないけど声掛けてくれる、お客さんも
3人くらいできましたw

そういえば、昼食が出ますb
給食のおばちゃんみたいな人がおって毎日、違う物を作ってくれてます^^
「いただきます。」「ごちそうさま。」は、みんな普通に言うんですけど
俺だけ、おばちゃんに「おいしかったです。」って言うみたいで
それを言うと、おばちゃんがニコって笑います^^

トイレチェックとかもするんですけど、二日目にクソもらしたモモヒキが
端っこに丸めて置いてありました^^;
俺に付いて仕事教えてくれてた人に処分してもらったけど^^;
(初心者には荷が重いって。。)

まぁこんな感じで慣れてないせいか時間が経つのが早いです。
その後の焼き鳥屋は暇に感じて、いっつも眠いです^^;
両方ともシンドイってことは無いんやけど、
帰ってくると爆睡してます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク