初経験~

今日はこの前、受けた面接の二次面接がありました。
前もって地図見ておいたら良かったんやけど見てなかったせいで・・
13時30分から面接予定やったのが、
道に迷った&寝坊も手伝って14時30分からになりました^^;
さすがに落ちたかもしれんなぁ・・まぁ遅れるとは電話したけど
あんまりいい感触じゃなかったです。
で初経験は、俺の性格上、面接に遅れたことなわけではなく・・・

帰ってきてからバイト募集の電話をしたら
「今日、面接とかでも来れる??」って言われて、
一日に二回、面接を受けることになりました。(←が人生初)
さすがに二回も受けると疲れるわなぁ・・・^^;
ちょっと頑張って稼いでみようとパチンコ屋でバイトすることに^^
まぁ、即決で採用されました^^
「春からフリーターが確定」って嘘ついてまったけど^^;
引越し代とかもかかるから、まぁ仕方なしと許して欲しいとこです;
これからの毎日がたぶん、、、
朝7時30分起床→8時40分に家を出る→9時からパチ屋
→17時にパチ屋終了→17時30分焼き鳥屋→焼き鳥屋23時終了
で12650円の日給になる予定。。。ちと安いな;
どこまでやれるか解らんけど、まぁ頑張って働きたいと思います・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハードだ(’’

1時間の遅刻は印象に残ってきっとそれで合格・・・になるといいですね!!
お引越しする人が最近多い今日この頃ー

引越しする人が多いのは時期的なもんでしょw
とりあえず卒業かどうかとか受かるなら勤務地とか
早く決まって家を決めたいとこなんやけどね・・・w

不採用

パチ屋のバイトなめんなよ~。
終始立ちっぱなし(は、なれてるか
店の出し方にもよるけど、2~3日で腰にくるよ。

友達も腰に来るって言ってた^^;
柔道とかしてたのに、腰あんま強くないんよな。。
どんだけキツイバイトでもさ。。
豚の糞詰め(有機肥料)よかキツイのは無いと思ってる・・^^;
飲食店以外の接客業初めてやから何にしても楽しみやわ^^

台入れ替え乙~?

スロット台おもて~~~~らしい、地味に日曜大工のセンス問われるらしいよ? 後輩で店長(雇われ)いるけど
最初の5日間で、続行か辞めるかの分かれ道らしい

まぁ、歯がまともにない奴の言葉だから、イマイチ信憑性薄いが、まぁ一応参考までに・・w

>>春からフリーターが確定」って嘘ついてまったけど^^;

騙される方が悪いので、いいんじゃないか?w

逆に飲食系のサービス業経験なしの俺でした~

確かに台は重たそうやな^^;
工作系はかなり得意やで、大丈夫かも?^^
基本的に負けず嫌いやから・・・
人からショボイって言われそうなことは、できへんねんな^^;
(キツイと思ったときの即辞めとか・・・^^;)
まぁ、何にしても新しいことするのは楽しみかもw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク