先見えてきたわなぁ~

寝起き全開のうちわです。。。w
起きたらネットが繋がるようになってましたb
ってことで20日くらいから毎日10時間くらい勉強してて、
23日テスト初日のぞんだわけなんですけど、
まぁ毎日10時間も勉強してたのに、ここ出たらダメだなぁ~って
飛ばしたとこがドンピシャで二問/四問も出て・・
頑張ったわりにzzzな結果に;
ダルイわ~って思って学校から帰ろうとしてたら
面接の一次通過の電話もらいました^^
そして、夜に飯食べに行く約束してたんですけど
キャンセルされたのに、もしかしたらと夜ずっと待ちつつ
勉強してました。。来なかったけどね^^;
そのおかげなのか。。。
めっちゃ勉強してまって、徹夜なったけど。。。
今日のテストが今までに無いくらいできが良かったですb
このテストが取れたら今期卒業が8割確定するって思ってたんで、
かなり嬉しかったです^^
こういうことがあるとすぐ思うのが、
運が上がってきてる!?って思い込みます。。。
で、めっちゃ久々にパチスロ・・・
6万負けました・・・・;
で不貞寝→起きたらネットが戻ってる。。。
よく考えてみると、いいことと悪いことが交互に着てるだけみたい^^;
にしても。。。いいことに対して悪いことでかすぎないか。。;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット復活&卒業8割確定おめめ~

寝起きってお兄さんすごい時間に起きますね(’’

6万って・・・('A`) Zenyの話ですか?(違
年齢的にもまだスロットにそんなつぎ込む気持ちはよくわからないけど
負けを取り戻そうとしてさらに負けてるのですね・・・?
今年18だから誰かに連れて行ってもらおうかな(*´∀`*)

1万円くらいやと、本当に一瞬で消えるんよ。。。
取り返したいとかよりも昨日は当たり引きたいって
ムキになったかな^^;
まぁ、やらないに越したことはないかも^^;
18歳のときとかはね二日で15万負けたことあったよ・・・
あの頃は、まぁ金持ちやったからマシやけどね^^;

お金持ちな18歳だね(´・д・`) …
私ギャンブラーですが負け戦はしたくないです(矛盾

大丈夫。
負けたい奴なんて居ないからさ・・・w

今、スロットって、なにがあるんだ?
よく、昼休みに、パチスロの雑誌見ながら、情報交換?してる
職場の同僚とか、いるけど、俺にはよくわかんね(ぁ

にしても、6万かぁ~その6万で、俺なら、ふうぞ○にでも
いくかなぁ~、いかないかなぁ~(ドッチダヨ

^-^

人生負け組み。おつです・・・

今のスロットは・・・吉宗とか・・?
北斗の拳とかな・・・って少し古いよな^^;
最近のスロットの仕組みが全然解らんくて、友達に聞いたらさ
リーチ目とか関係ないみたいやね^^;
BIGorREG終わった瞬間に次のボーナスが出る回転数が
決まってて、その回転数まで回すとボーナス放出or
子役で解除して、その回転数以内でボーナス放出で、
リーチ目も特になく。。演出楽しんでくださいって。。
時短しかないパチンコみたいな仕組みやなぁ。。って;
打つ前に言ってくれたら俺はパチンコにしてたよzzz
俺の隣でパチンコする人とかかなり気の毒やけど^^;

リーチかかったら真ん中の絵柄、指差しながら
「来い!来い!!!」とか言ってて、外れたら隣の人に
「全然、当たらないですね~zz」とか言いながら絡んでって。。
パチンコとか好きなんやけどなぁ。。金がかかりすぎるよな。。
また来年になったら一回くらい行こうかなぁ。。。

人生負け組みって。。。パチンコくらいじゃ人生は負けんよ!!
まぁ、福祉事業への貢献の一環なんで・・・

ゴメン;;。言葉足りなかった・・・・
俺自身が人生負け組みって事^^;うっち~じゃねぇぞw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク