スポンサーサイト


遅れながら~

かなり遅いんですけど、やる気が出てきたついでに
今期、初、就職活動してきましたb
200601171131000.jpg

これが名古屋だぎゃ~(ぁ
噂のななちゃんですb
誰もが一回はそのスカートの中を覗いてみるって噂の(ぇ
何も履いて無い時もあるけどね^^;
これの股の間、通るのめっちゃドキドキするよw
周りの人の目とか気になりすぎてね・・・・
携帯でななちゃん撮るのも結構、恥ずかしかったけどね^^;
今日のネタのために一枚b

就職活動の方は、去年受かったとこの関連会社で
去年、俺のこと面接してくれた人が面接してくれたんやけど、
卒業できんかったから、あんまり印象良くないかもね。。。^^;
まぁ、SPIは去年よかできたし、一次先行は受かると思うねんけど
やる気あるうちに次に繋げて欲しいとこやわ~
・・・・・っと結果待ちです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんよく言ってた場所!

高校が名古屋だったからよく学校帰りにななちゃんの股下を通って近くにあるレジャックに遊びに行ってたよ
 
よくあそこでナンパしてたけど(^^;一度も成功した事なかったかなzzz

名古屋の子、綺麗やんね~☆ナンパはようせんけど(^^ゞってネットが止まりました(;_;)携帯から書き込んでいるけど、2月くらいまで更新さぼります…φ(.. )

なんか仲間がいる('A`)
まぁ私は繋がるようになりましたが・・・

ななちゃんって誰よ・・・ (゚Д゚*)?!なせしりあでした。

誕生日おめでと~もう、24歳ですね!
成人式すぎると、まじ早いだろ?w

名古屋どころから、富士山より西に行った事のない俺でした

ハクこそ(笑)

ななちゃんはねぇ、写真の白くてデカイ人形の名前やねん(^O^)
名駅出たら普通に立ってるよ☆
奈良の大仏の半分くらいはあるんかなぁ?(◎-◎;)<セシ
誕生日おめあり☆
そして、ハク誕生日おめでとう(^O^)/
何だかんだで、三度目やな(笑)<ハク
でもって、誕生日プレゼントなのか!?
面接、一次通ったって電話を昨日もらいました(^^)v
そしてテストしょっぱなは…浮いてる紙を
思いっきり殴ったような手応えやったよ(T_T)/~

浮いている髪!?なんでばれた!!なBLOODですw
一次通過おめっと~w

フリーさんが1次通過した事よりもdoraさんがナンパしてたって
ことに驚いたのは俺だけ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱブラさんは禿ナノネ。

誕生日&一次通過おめでとです~
1,2,3って覚えたっけね。(1月23日だよね('A`)?
白ちゃもおめでとー(ってfreeさんのブログだけどいいや。
仲良しさんが誕生日近いのってなんかいいな~と前思ったのを思い出した~

そしてななちゃん・・・そんなでかいのかぁ
股下通るのに周りの人の目が気になるとかいうから
ななちゃんが小さくて目立つ行為だからドキドキなのかと思ったけど
ちょっと違ったのね!!やっぱ殿方って不思議な生き物だわ('A`)

ナナちゃんの周りだけ、ちょっとモールぽく人がおらんから、
たぶん、、目立つ予想なん!!
でもって通るときに見上げるかどうかも、また、、、苦悩なんですよw
doaraさんのナンパはびびったようでさ~
そこまで意外では無かったりするよw
たまに、そういう匂いがするときあるしねb

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
