スポンサーサイト


早め早めにb

今年の俺は一味違う気がしてますb
って言うか、昔の頑張ってた頃に戻りつつあるのかもw
ここ4年くらいは、戻りたいって思いながら落ちて行ってたと思う。
なぜ、今年になってから上がって着たのかと考えてみる。
まぁ去年の終わりから実は予兆がありました。

それはクリスマス。。もう去年のことなんですけど。。。
最近の恒例、「あぁ~仲良さそうで羨ましいなぁ~」
って思いながらカップルを見てしまう。
そして次に思うことは「彼女欲しいなぁ~」
まぁクリスマスに限ったことではないけど、
クリスマスは特にそれが目立つわけで。。
だから彼女ができるように頑張ろうと思った。。。わけではないzz

去年のクリスマスと例年のクリスマスで大きく違ったことは、
自転車を買ったことですb
自転車を買う前は、
主に買い物かな~。。学校帰りにバイクで寄ることが多かったです。
帰り道に通れるから、ついでに~ってやつですb
逆に学校に行かない日は動かないことが多かったかな。。
自転車を買った後は、
学校にはバスで行ってます。(駅まで自転車)
そのせいで学校に行くのとは、
全く別に時間を取って買い物に行くようになりました。
移動範囲は狭なったとは思うんですけど、
小さなことが面倒くさくなくなりました。

もう一つ大きかったことは、やっぱ新年会ですね。
一緒に働いた仲間と会えたことも少なからず関係あるけど、
(もう、ほとんどの人が働いているからね^^;)
元彼女と会えたことやと思います。
あの頃から何も進んでない自分を一番ショボク感じました。
少しでも成長してたかったなぁ~って思ってしまって、
新年にも言ったけど成長するしかない!って感じですb

もう2週間くらいでテストが始まります。
みんなの期待を裏切る行動かもしれないけど、
今年で学生終わらせてもらいますb
今年こそは卒業しますb
それに合わせて、かなり遅い就職活動なんか始めてみました。
これを全部うまくいかせることができたら、
一気に前に進める気がします。
気のせいじゃないことを信じながら。。。就寝~zz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
