スポンサーサイト


世間は働いていようとも!?

月曜日、暇でまたボード行ってきました^^
ボード連れてもらう度に思うのが、車ほっしいぃぃ~。
一昨日行ったばっかやから筋肉痛がちょっとあったけど、
軽く滑りました。
テストが近くなってきたんで遊び納めです^^


まぁ、びわ湖バレーはこんなとこですb
山の向こうに写ってるのが琵琶湖なんですけど
ちょっと解りづらいかな?^^;(携帯で撮ってるしなぁ。。)
晴れてるとかなり綺麗ですb
200601090938000.jpg

このO君の後ろに写ってるのが俺の板ですb
板晒すためにO君晒すなって?w
まぁ顔解らんしええやろw

一週間前くらいの深夜に「一週間の恋」やったけなぁ~
天使が人間に恋するって短編の映画みたいなやつ。
docomoと明治の提供やったんやけど
やたらと明治の板チョコが出て来るシーンがあってさ。。。
でボードに板チョコ買って行ったんやけど。。
ポケット入れて滑ってたら、昼には一口サイズになってて。
3時にはポケットの中で散乱してたよ^^;

まぁ、昨日の良かったことは今年は誕生日に夜飯、一緒に食う人が
見つかりましたb(誘われたわけではないですzz)
誕生日からテストが始まるんやけどね;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー綺麗だ
昔はよくいってたけど、所詮スキー止まりだし
中学くらいまでの話だしなー

やってみたいなぁー

まぁボードは2日くらい頑張ったら、
とりあえず滑れるんじゃないかなぁ~^^
俺はスケボーもサーフィンも乗れないけど、
スキーはできるってとこからボードやったよw
雪山にビビらなかったらイケルやろb

綺麗っすねぇ~私もどっか行きたいな。。
ネットが繋がらないので超暇だし_|\〇_
携帯からのコメントでしたぁ~

ネット繋がらんのやぁ^^;
メッセも全然INしてこんもんなぁ~
ネットがつながらん間は・・・
なんだろうなぁ~暇やろうな・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
