新年初バイト~

今日から初バイトですb
っと言っても明日はボード行くから今週は今日でバイト終わりです。
新年初な焼き鳥屋は、常連さんが多かったです。

年末にこんなことがありました。
その常連さんの中に年末に可愛い子連れてきた人がいたんやけど、
俺「今日は男だけちゃって可愛い女の子連れてきてますね~w」
常連さん「うちわくんの好みなん?w紹介してあげようか?」
俺「マジですか!?」(まぁノリ?^^;)
で、そんな流れで俺のメアドと携帯番を相手に教えました。

まぁ今日まで全く連絡があったわけでもなく。。。<ハクの予想通り
今日その常連さん着たんで、
俺「メールきませんでしたよ^^;」(一応、報告b)
常連さん「何かあの子送ったけど入らんだって。。。
       こっちのメアド教えておいて~って言ってたで~」
俺「まじですか!?」
常連さん「ちゃんとメール送っておいてや~」
俺「はい。。」(で、メアド教えてもらった。)

バイト中に3回くらい念を押すようにメール出すように言われたな^^;
その見返りなのか、お局さんのこと「彼氏とうまくいってるの?」
とか聞かれた。。。wいい年して。。。^^;
明日、一緒にボードに行く友達が待ってたんで
バイト終わったら飯も食わずに、急いで友達の家に行って
まぁ、メール送ってみました。
送信エラーzzzz
自分の心境が不安定なだけに繋がらなくて、ちょっと安心しました^^;
でもって自分のツメの甘さを感じつつ。。
ちゃんとバイト先から帰る前にメアド正しいか確認せんだもんね・・zz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと自分のメアド覚えないからいけないんですよ>w<
まぁ印象的な出会いだった(?)って事だ( ゚∀。)b

ボード怪我のないようにお気をつけていてらです~
おみやげよろです(ぇ

ボードいってら~w
水難と女難の相が出ています!?
って事にならないように気をつけて!!w
少し妬けちゃうBLOODでした・・・。

教えたアドあってたはずなんやけどね^^;
俺もバイト上がりは酒飲んでるから間違ってたんかな。。
俺の顔の半分は女難の相でできてます(ぇ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク