スポンサーサイト


検索エンジンで・・?

最近、寒すぎて地味に滋賀県南も雪が降ってます。。
みんな事故には気をつけてb
正月早々の会話です。
U君からブログ見てるで~ぽい話
俺「何で教えてないのに知ってるん・・?」
U「自分のメッセにアド載せてたやん?w」
俺「あぁ~・・・w」
U「ぐぐってもひっかからんやろ~w」

っと自分のブログを検索エンジンでぐぐってみました。
Yahooで検索したら、
「夏」191000000件ヒットしました。(とても見つけられません^^;)
「夏と」3210000件ヒットしました。(あぁ6番目にあるし・・・)
「夏といえば」22900000件ヒットしました。(4,5番目に二個あるし。)

検索エンジンの仕組みが全然わからないんですけど、
俺が接続してる回数とか関係あるのかな?^^;
みんな一緒の検索結果がでるもんなの?
何で、こんな上の方に。。。z
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまいねー、うちわw
私なんて「えろ嫁」でもHITするんだよw どこかのエロイ人のおかげで…w
他にもなかなかおもしろい単語でHITしていることを確認済み。
「風呂場覗き」とかねーw
これもどこかのエロイGマスのおかげで…w

みんなマトモなコメントカキコしてくれないと、アヤシイブログと化してしまう…;;

そういうもんなんや~^^;
何か勝手に検索エンジンに引っかかるようになるんね^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
