スポンサーサイト


新年会~

 今年は年初めから、ええことが多いです。
いいことの一つは実家帰ったんで体重を量ってきましたb
服着たままで69Kgでした~まぁ素で68Kgくらい?w
体重がベストまで戻ってきてたのは、結構嬉しかったです^^
去年の俺。。。何もしてなかったからって80Kgオーバーはないだろzz

 1月2日は、結構、多忙でした。
新年早々あまり眠れず2時から起きてて。。
朝から親孝行いっぱつして朝飯、食って。
実家から帰ってきました。(だいたい移動2時間半くらい)
家着くとブログ更新してPC片付けしましたw
(3日の新年会、家でするから^^;)
それから年始から暇そうなO君誘ってパルコに連れてもらいました。
単純にバーゲンしてたから&2日の新年会が30人近くの人と会うため
ちょっとおめかしを・・・w(あと元彼女も来るからビシッとzz)
年始早々U君と仲直りしたことで、新年会はU君と元彼女、I君と俺とで
京都まで一緒に行くことになってました。
さすがにパルコから帰ってきて
2時間空き時間できたから眠ることに・・・
仲直りしたばっかりのU君とかれこれ2年前に切られた元彼女と
新年早々、一緒に行動ってのは、
どうしたらいいのか緊張して、全然寝れてなくてね・・・
駅まで行くと駐輪場?でI君と会い新年の挨拶b
初めに会ったのがお前でよかったよ・・・w
それから何故か駅でKさんと会いました(一緒に行くとか誘ってない人w)
一人で行くみたいやったらしくKさんも一緒に行くことに^^
改札口でU君とも会って新年の挨拶b
(まぁ男同士やし平気やわなぁ~^^;)
一番遅れてきたのが元彼女のMさん改札でみんなが挨拶してる中、
俺は挨拶できなかったわ^^;
エスカレーター降りるときに俺の後ろにMさんいたんで
「ひさしぶりやね~元気してたん?」って、はにかみながらも、
ようやく喋りました^^;

 そんなこんなで新年会~
もとバイトの新年会なんですけど、
その店のオープン当時に居た人とかも着ていて
ちょうど俺は先輩と後輩が半々くらい、いるくらいの位置づけかな~
いろいろ挨拶しながらI君とビールつぎに周りました。。。w
I君、実は下戸で、返杯でつがれたビールをI君が一口飲む
→俺がばれない様に横で一気して空のグラスをI君に返す。
飲み会で二人で行くと、いつもそんな感じです。
俺らがビビってた先輩がオープンのメンツに泣かされてた話とか聞けて
面白かったけど、
大先輩「知らへん子で挨拶に来たの、あんただけやわ~」
って言われて、初対面にして、またビビる人が増えたしね・・・^^;

 一番、面白かったのが
同じ年の子「あれ?I君って滋賀県の子やんな??」
I「滋賀県やで^^;」
俺「三重弁そんなうつってるんやぁ~wかれこれ6年一緒にいるもんなぁ~」
同じ年の子「の割りには、うちわは三重弁全然抜けへんねw」
俺と一緒に居すぎで三重弁、相当うつってたみたいやねw
まぁ俺もIもほとんど二人行動やし、そんなもんか・・w
そんなこんなで二次会に~

 二次会、I君は先に下のメンツと帰っていきました^^;
俺とU君とMさんは二次会も行くことにb
あんまり飲めなかったけど、一次会より人数も減ったから、
のんびりしてました~。先輩の恋の話とか聞きながら楽しかったですb
で終電も無くなって、先輩の一人が3人纏めて送ってくれることに^^
助手席にU君乗って、後ろにMさんと俺と乗ってたんやけど。
みんなが俺が酔ってて苦しそうなのに気づいたみたく、
3人「気持ち悪いんやったら寝といていいで~」
(って言ってもさ^^;元彼女にもたれながら寝れないやろ。。。)
って一瞬思って、次の瞬間には膝で寝てました。。
車が止まる度に俺の体が前方に滑り落ちそうになるから、
肩をずっと抑えててくれて、
相変わらず優しいやっちゃなぁ~嫌ちゃうんかな~とか思いながら
気づいたら駅ついてました。
駅で二人だけ降ろしてもらい、先輩にお礼言って家に帰って行きました。
M「一人で帰れるか~?」
俺「う~mm。。ちょっと無理かも@@;」(普通に厳しかった^^;)
で送ってもらいました。。
M「大丈夫か~?その辺、座るか~?」
俺「大丈夫やで~;」
(今、考えると座っておいたら良かった;もっと話したかったなぁ)
何か優しすぎて、俺こんな子に相手に浮気したんやなぁ~とか思ったら、
泣けそうになったしね。。
50mくらい歩くごとに
M「大丈夫??」
俺「大丈夫じゃないわ~・・・・手握ってていい?」
M「何か昔みたいやな~w」
俺「・・・・そうやな^^;」
そんな感じで他愛も無い会話しながら20分くらい家まで歩いて行ったわ。
家の前まで来て(もう終わりかぁ・・・^^;)
俺「携帯番とアド教えとけよ~」
M「教えても何もないやろ~?」
俺「また飯でも遊びでも誘うで~」
M「おごってくれるんか??w」
俺「バイトの給料入った後やったらなw」
M「また明日送るなぁ~」
俺「ほんまやったら久しぶりに会って俺が家まで送るはずやったのに。。。
    新年から迷惑かけてごめんな;送ってくれてありがとう~」

新年早々、楽しすぎて帰ったら少し泣いたけど、
優しい子っていつまでも優しいもんなんやな~
すっごい安心しました。(昼の連ドラじゃ捻じれまくってるのにね・・w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとぉぉ!!!琴ヨロー
前いってた体重へったのかぁ。だいぶへったねぇ。オメデトウ!!
うちは近頃はかってないのぅ。ちょい量ってくるかなぁ。
 こんど彼女できたら大事にしないとね♪今年もガンバロー!!

体重は量ったら報告してくださいb
ほんまなぁ~大事にするものって大事にしとかんとダメよな。
こと恋愛においては気づいたら遅かったって
ケースが多い気もするけど、
遅くなる前に気づけるようになったら大人なんだろうな。と
思った今日この頃です。

おお、freeさん、哲学だね~ まぁ、わかってはいるんだが
中々素直になれないってのも事実

まぁ気がつく前にか、どうやら、俺はまだまだ、子供のようです
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
