明けましておめでとう~

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^
今年はかれこれ6年ぶりかな~年を地元で越しました^^
久しぶりすぎて&いきなりすぎて、年越え参りに一緒に行く人が見つからず^^;
妹と一緒に家の近くの神社に初詣に行きました。
そこでまぁ~滋賀県の友達と電話しながら
俺「彼女に代わるわ~」
妹「もしもし・・・」
ってなしょうもないことを新年早々やってました^^;
結局、地元の神社で1時間くらい待ってたけど知り合いに会うことができず;
もっとちょくちょく地元で年越しながら、連絡とっておくんだったなぁ^^;
と、ちょっと反省。。もうみんな社会人なってて暇な人ばっかじゃないもんね。。

1日は親戚周りとかしてもう今年24になるのに・・・
お年玉もらっちゃいました。。。^^;
5万年の臨時収入・・
後、盲腸にかかった医療費って1万円なんか別にもらいました。。。
ちなみに弟は、働いてるからって、お年玉もらえなかった人がほとんど^^;
何だか情けない一年の始まりではあるけど、
お年玉よりも、もっといいことがありました。

去年、喧嘩したまま放置していた友達と仲直りしました。
人には「どっちが悪くても好きなら謝ったらいいやん?」
とか言うけど、いざ自分となるとなかなかね^^;
一昨年に集まった友達で、また新年会をするには俺の仲直りが必須やって、
本当は前からずっと仲直りはしたかったけど、なかなか言い出せず
これを機に仲直りすることに成功!?
何か、このブログもたまに見てるみたいなんで。
恥ずかしいからこんなとこで・・・w

まぁ年の初めなんで今年の抱負。
~次会うまでに一回り成長した自分になる~
です。昨日、夜中寝れずに考えてこれに至りましたb
毎年のことやけど、成長したいです。
子供っぽい自分もOK物分りいい自分もOK変に頑固なとこもOKで
結構、自分の性格は気に入ってはいるけど、
子供っぽい、そのせいでワル乗りが過ぎるとこもあるし、
物分り良いってか、ダメなこともはっきり言えない時があったり、
いろいろ成長できるんやろうなぁ~って思ったんでこんな抱負ですb
今年もまた一年、
しょぼいなぁ~って言いながら可愛がってやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

あけおめことよろーv

ところで、まだクリスマス仕様なんやね…ww
お年玉イイナー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

あけおめことよろー
クリスマス仕様のまま年越すあたり、freeらしいね!

24になるのにお年玉とかもらってるあたり、freeらしいね!

今年の抱負を寝ずに考えたんじゃなくて、寝れなかったからとりあえず考えてみたってあたり、freeらしいね!

そしてなにより、お年玉5万年もらうとかわけわからん臨時収入するあたり、freeらしいね!!

あんたしゃん、まだかわってねぇな・・・これからかw

no title

あけおめ~ことよろ^^
31日から酒飲み続けで昨日でようやく新年終了って感じや~w
俺らしいって言われているうちはまだまだなのかのぉ~^^;
5万年って・・・wめんどいからこのままだけどもzz
言われるまで気づかれなかったわ。。。
テンプレは変えようと思ってたんやけど。。。
今から変えますbb

明けましておめでとう!・・・って。遅いよね^^;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。って・・・・
1月10日だしね・・・・かなり遅いあけおめことよろでした^^;
先月中旬から仕事場で腰を痛めてもうすぐ一ヶ月。
今は休職中の身です;;大分良くはなったんだけど腰の痛みとれません^^;最悪の年越しになりました。
そんな感じでRO一色な自分がここにいます。 
とうとう冠がLv90になり古代装備可能なLvに到達してちょっと安心(なにが^^;)
あぁ・・・そんなことしてる暇あったら仕事しろってな^^;
今年、初カキコなのにこんな話題ですまんw太字の文

マキさん、明けましておめでとうb
だいぶ前の書き込みにコメントしたなぁ~w
otoyaのブログ見てて気がついたしな・・・w
まぁ、今年もよろしくb
ちなみにLKは92で止まってるでな(ぁ
太字の文字には触れないでおく(って触れてみとくw)
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク