久々のRO~

ガンホーからワンデイが届いていたんでROにINしてみましたw
29日の明け方にINしたら、くるえと会って、
装備借りてニブルに行きましたw
まぁレベル合わないから壁やったんやけどね~
借り物装備でDEF63って。。。w俺の最高もそれくらいやったよ^^;
にしても火海東剣って・・・w



29日の夜中~
友達登録の仕様が変わってたみたいで友達がINしたりしたのが
GMみたいに解るようになったんやね~。
そのオカゲでハクからWIS着たわな~w
相変わらず、あふぉで一安心w
ハクが会いに着てくれて、ぐっさん交えて3人でエロ話に花が咲くb
何か、この日のぐっさん思春期で盛りって感じだったwww
で、みんなが居なくなった後
screenthor004.jpg

ぐっさんのメアド一個獲得!!
何が楽しくて高校生の男とメールなんだろzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくINしてるのにメンテとかTwT

久しぶりに会ったらすっかりおじさんになって・・・(ぇ
女子高生だと思っておけばいいと思うよb

no title

はい、この場を借りて、あぁ、くるえさん、いつぞやニブルで
横しちゃってごめんなさいでした~
(これがメイン以下の文はオマケw)

ぐっさん見てて、青春って良いなぁ~って思ったよ

>>友達登録の仕様が変わってたみたいで友達がINしたりしたのが
GMみたいに解るようになったんやね~。
そのオカゲでハクからWIS着たわな~w

この仕様で、マキからwisきた
相変らず、あふぉ~だったので一安心w

とりあえず、返信くるといいな、例の子から

no title

ほんま、みんな相変わらずで楽しそうに思ったわ~w
ぐっさんはマジで青春って感じやったね~^^
今日なんとなく、ぐっさんにメール送ってみたしなww
バイトがんば~って、ぐっさんに言われて、でかけるのって
結構、切なかったりしたわw
例の子からほんま着て欲しいけど、今日はとりあえず無かったから
もう無いかも^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク