スポンサーサイト


続:めり~くりすますb

ってことで25日のことですb
結果から言うと一人で過ごしました^^;
思い返すことは、この一年頑張れたのか、どうかということで
何だかんだで気持ち的には、いろいろ吹っ切れた一年では
あったかなぁ~。それが頑張れたか、どうかは別問題か^^;
それで、まぁ、自分へのプレゼントに、ちょっと贅沢することに・・・

まずは、久しぶりに髪を切ることにw
夏にも髪切ったんやけど、金無くて自分で切ったから・・^^;
今回は美容院にちゃんと行きました^^
いつも行く美容院、I君と俺の行きつけで、友達のこととか話しても解ってくれるので、いい話し相手にもw
思い切って髪を短くすることにw
髪切る前は、前髪が長いとこで鼻にかかるくらいあったんやけど、
髪切った後はデコの1/3よか↑くらいの長さに・・・
クリスマスにリアルデコになりました・・・w
(ちょっと短すぎたかも^^;)
最近バイク手放して、歩きばっかやったんで、
ホームセンターで自転車買うことに^^
8800円で購入bまぁまぁ愛らしい自転車ですb
で、その帰りにホカ弁で弁当二個購入。。。
家でのんびりしてたら、友達が泊まりに着ました。
次の日ボード行くためやけどね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

あぁ、俺もバッサリ切ったよ、髪の毛

ここまで短くしたのは、実は学生の時以来で、頭、寒っ!
俺もリアルデコ全開(ぁ

でも、周りのウケは上々なので、俺的も満足かね~

22日が職場の忘年会で、翌日の朝方まで、酒乱パーティーで、ようやく25日にアルコール抜けた感じ?w

つか、歩きいいんじゃね?、あれ、健康にいいらしいぜ?

no title

歩きも行きは、ええんやけどなぁ~w
帰りがどうにも家に早く付きたくてさ~。。
後、買出しに行くときに荷物があるで、どうしても自転車くらいは欲しいかなってw

no title

バッキャローとんでもない職位つけてくれたなー
どうせならトリスタンⅢの方もつけてくれー

no title

あれイさんやったんかよww
何かネタぽい職位つけてくれと言わんばかりの
名前やったでさ^^;
貧乏高望みみたいでなかなかはまってるやろ?w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
