スポンサーサイト


GvGから~

毎週日曜日はGvGってことで今日は初同盟で参戦しました^^
ほんま惜しかった;もうちょっと作戦しっかりしてたら、
今日は落とせたかと思います;;
てなわけで・・・ss張りたいけど撮る余裕なんて^^;
ぬらさんにsピアース頑張って打ったけど痛くないらしく、
ポール買い取ってヒドラc刺してもどうなんだろうって。。。
無難にモルボルパイクとかでBDS打ってるほうが役に立つのかなぁ~;
もうちょいしたらバーサク取れるので2HQもとったりして
JOB60なるころには、俺も割る方で活躍できたらなんてね^^
こう更新が遅れた訳なんですけど、まだ寝てないんで区切りがなくて^^;
現在、金ゴキとエドガとフリオニを倒して回ってますw
出たのはしょっぱなに金ゴキから鈴がvv
眠くなるまで頑張るかぁ~って月曜日の学校休みって怖いね;気づいたら昼。。。いやもう夕方か・zzz
BOSS久しぶりに行ったけど、MVPでベースが上がる。
何かJOBが、ぐーーーん!と離される結果に^^;
上がるにこしたことはないですけどねw
今日は、金の鈴に始まり、聖斧、爆炎、虎の足の裏など
ええものばっかでましたvv
まだ虎独占状態やったけど、さすがにもう眠くて・・^^;
おやすみなさい~。
screenthor069.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい物出しすぎです。
今度俺も連れて行ってください。
見てるだけですが。

あれだよ、モルボルで状態異常されてる方が、俺は嫌だなぁ。
値段に対する貢献度考えても、モルボルかもねぇ。

ぬらさん最後ってどんなステになるんです?^^;
俺+9精錬のやつ計算にいれてなくてAspdを中心に計算してたんで、
すでにDEX振りすぎたよ。。。;;
コンセもあるしねぇ;;
支援込みSTR130狙ってAGI抑えるかちょっと迷い中^^;
STR95AGI87INT27DEX45補正抜きで一応完成を見てます^^;
意見聞かせてください;

最後のステタねー、まだ確定ってわけじゃないけど、大体この辺で見てるよってのでよかったら。

+9精錬を視野に入れなかったら
STR79 AGI86 VIT52 INT4 DEX51 LUK1
って感じだね。
+9を視野にいれると
STR77 AGI87 VIT52 INT7 DEX51 LUK2
になるかな。
どっちも悪魔耳計算にいれてないから、微妙に崩れるかも。
とりあえず俺は自力STR100のVIT60を外さない方向で、出来るだけASPD伸ばす形かな。
HITはパサナをターゲットにして考えてます(笑

長くなったので、うちわさんのステタに対する意見は次で。

うちわさんのステタね。
Gv出るならVIT1はどうしても苦しいんじゃないかなぁ・・・。
HITもDEX45だと、たまに物足りない感でるかもかも、もちろんコンセで補えるけど、そこに頼りすぎたくないかなぁ。
せっかくJOB補正でSTRかなり付くから、高STR狙いたいのは凄くよくわかるし、STR130は魅力だけど、それの分他を犠牲にしすぎることになりそうで、俺はちょっとできないな(笑
まぁ、そこはもう趣味の領域だから何とも言えないけど・・・。
それでも、このステタはうちわさんらしくて、俺は結構好きだよ(笑

支援込みSTR120のASPD187で我慢できるなら、こんなの提示してみる。
STR88 AGI93 VIT2 INT28 DEX46 LUK2
悪魔耳、パワブロ*2、マタ靴必須だから、装備はかっちり固まっちゃうけど、一応VITとINTとLUKはボーナス付くとこまで振ってみたりして、2とか気持ち悪くないなら、こんなのもありですよ(笑
ちなみに、+9防具は考えてません。
そこも考えたステタ聞きたかったら、また言ってくださいな。

なるほど~^^;
俺の考えたのだと支援ありAspd188だってんですけど、
+9精錬考えたらAGI+2ってなって
Aspdが188.2ってなったんですよね(笑
そこが一番気にくわないとこやったんですけど
AGI97止めでINT高い目にしようかなとか考えてみたりしてますw
まぁ当分はAGIふるしかないんでw
そのうち何かいい案考えてみますw
ボーナスつくまでLUK振るとか、
参考なりました^^ありですw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
