スポンサーサイト


めり~くりすます~b

っと今日はクリスマスです。
恋人の日ってのが世間じゃ定番かな?
俺の中でも、まぁ大差ないけどね^^
今までのクリスマスを思い出すと。。。
まぁ、高校生の時に彼女と一緒に指輪買いに行ったとか。
大学の最初のクリスマスは狙ってた子と一緒に家でクリスマスケーキ食べた、とかw
一昨年のクリスマスはバイトの友達とラーメン食いに行った、とかとか・・w
クリスマスに彼女いることがあんまり無いみたいで、あんまりすごい思い出がないです^^;

で、今年のクリスマスはって言うと例年に無く最低な予想。。。
とりあえず友達は彼女とボード行ったのが一名。
デートの約束取り付けたのが一名。
身近で遊べる奴は、まぁ他所へ行ってます。。。;;
そうは言え、俺もバイトなんで、バイト行ってきました。
バイトの前半めっちゃ暇暇で、夫婦*2のお客さんとおばちゃん*4のお客さんと。。
俺「サンタさんこんかなぁ~」
奥さん「こ~へんやろ~。。。」
前のバイトはよくサンタさんのかっこした、おっさんが飲みに着たんやけどね~w
まぁ、若い子も来るわけでも無く、いつも以上に暇でのんびり過ごしてたんやけど、
今日はやたらと手羽先と焼きオニギリの注文を受けたわな^^;
手羽先と焼きオニギリは、手間がかかるから店長怒るんよなぁ^^;
案の定、機嫌も悪くなってきて。。。その直後、
お局さんが「心塩」のオーダーを取って、
店長が「心タレ」で焼き上げて、(普段はタレ焼きにするのが普通)
俺がそれに気づいて。。。。
俺「店長、心塩なんですけど。。。」
店長「塩とか今ごろ言われても無理や!」
俺「伝票に書いてあるんですけど。。。」
店長「伝票に書いてあるって言ってもな、こっち渡す時に言ってくれよ。」
俺「・・・・・」(俺に切れられてもなぁ。。)
1分くらい店長がごちゃごちゃ言ってたけど。
何か可哀想に思えてきて何も言えなかった;
11時になる頃、忙しくなってきて、また飯無しで帰ることに。。
サイフ家やし飯無いしどうしよう~。。。

ふと前のバイト先に行って、先輩がいるか探しました。
クリスマスなのに、ちゃんとイタイタwwww
俺「Iさん~5千円貸してくれませんか!?」
I「いいけど、何に使うん・・?」
俺「今からここで飯食いたいんやけど、サイフ家で金無いから。。。」
I「お前あふぉやなぁ~ww」
俺「やっぱIさんは、バイトしてると思ったわ~ww」
バイト用に用意されてたクリスマスケーキも分けてもらって。
お腹いっぱい、鼻歌まじりホロ酔いで家に帰って行ったよ^^
まっすぐ帰るよか有意義なクリスマスになったかな・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

メリーークリスマーース!!
うちも同じくバイト(;Ⅱ;)ブワッ
きっと来年は彼女できるよ!フリーさんファイト!!
うちも鼻歌まじりのホロ酔い気分になりながら帰ればヨカッタ。
そして塩なのにタレをつくってタレでだしたのかがちょっと気になる。

no title

そこはさ~文句言われても何言われてもさ~
お客さんが頼んで無い以上は俺は付き返すよbb
店長しぶしぶ塩で焼き直してたけど、
ぶっちゃけ、言われても言われてなくても、しっかり焼いてほしいね^^;
それがプロってもんだろ?(ぉ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
