スポンサーサイト


修羅場。。。

段々、寒くなってきたけど、みんな元気してるかな~。。
俺は金曜日くらいから風邪引いて寝込んでます(バイトは行ってる;)
馬鹿は風邪引かないってのは嘘みたいやね。。。;

土曜日にバイト的修羅場が。
いつものバイトは店長(焼き)、奥さん(一品)、お局さん(ホール頭領)ホール下っ端の俺・・
先週の土曜日は違ってた。
お局さん(結婚式のため東京へ)店長(法事のため東京へ)
まさに飛車角二枚落ち状態に^^;
それでも予約も入ってたから店を開けるって。。。^^;
俺(焼き)奥さん(一品)店長の息子(ホールの頭領)派遣のバイトの人(下っ端)。
「派遣でどんな子が来るかなぁ~?」って息子と早番中に楽しみに。。
そして着た・・・・・・。。。。。。・・・・。。。。。

「そりゃ無しやわ~。。。」(おばちゃんかよzzz)
でも、話聞いてると、おばちゃんじゃ無く肌がぼろぼろの大学3回生。。。
余計ショックでした;

息子「どうなんですか?」
俺「俺、焼きやし頑張りやぁ~。。。」

結局、仕事も全然、できない子やし。
ある程度できないのは仕方ないけどさぁ~。
まともにオーダー取れない、酒入れれない。(一応、飲み屋ですが^^;)
息子と奥さん普段の自分の仕事じゃないことまで、やりまくってたしなぁ。
俺も狭い調理場で焼きながら洗い場したり。。前のバイトみたいやった^^;
派遣の人が帰った瞬間に仕事はまだ終わってなかったけど、
3人顔を見合わせて「おつかれさま~^^;」
俺「どんだけキツイ日の仕事でも気心しれた人とのほうがいいですね。。」
まぁそんなこんなで今日、初雪も振りました。
そして風邪もピークでぶっ倒れそうに。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(’’

今年の風邪はきついらしいっすよ。
あったかくして寝るよろしデス。
頑張れ焼き鳥マスタ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

前から思ってたんやけど管理人のみの閲覧に対しての
コメントってどうしたらいいんかなぁ・・・??
名前伏せて独り言のように・・・がベスト?w
まぁあの店の最弱は俺に間違いは無いけども・・・w
店長が最強ってわけでもないかも。
時にはママスが強いよ^^;
俺もまぁ~飲食関係に5年近くは関わってるんで
やる時はやりますよb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
