スポンサーサイト


今日のバイト~

お局さんじゃなく、もう一人のバイトの人~Sさんがいます~。
火曜日と木曜日のみ来る人なんやけどね~
たまにSさん唐突に変なこと聞いてくることがあります。
主に「もし彼女が・・・・やったら、どう思います?」って感じやなぁ~
で今日のやりとり~

Sさん「もし彼女がバイトとかの飲み会に行くって言ったらどうします?」
俺「別に行ったら、ええんちゃうかなぁ~?でも、一言は言って欲しいかな~」
Sさん「もしその飲み会に彼女がスカート履いていくとして、
    そしたら履いて行かんといて~とか言います?」
俺「ぇ?何で・・?」
Sさん「何か自分だけの物にしときたいから、
足とか他の人に見られたくないとか・・ry」
俺「あぁね~。。。俺、別にもっとちゃうとこ自分だけ見るからいいわ~」
Sさん「普通に引きましたzzz」
俺「ほんの冗談やん?^^;」(適当に答え過ぎかなぁ?^^;;)
俺「逆にさ~スカート履いて行かんといて~って言われたら、どう思うの?」
Sさん「嬉しいですよ~wちょっと嫉妬されてる感じで~」
俺「へぇ~そういうもんなんやぁ~。また機会あったら言ってみるわ~」

そんなこと言われたらウザイって思うんかと思ってたけど。。。^^;
そうでも無い人が結構多いんかなぁ・・?
俺が逆の立場やったら、まぁ嫌なら止めとくよ~くらいで
嬉しいとか、そういう感情にならんような気もするけど。。
若いっていいねzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

うっちー(*´д`*)ハァハァ
おひさしぶりですw
どらやき、聞いたw
聞いた瞬間もうどらやき食いたくて仕方無かったYO(アソ
ねね、RO戻ってきて(マテ
一緒に狩りしようよぉおおおおおおおお(´・ω・`)
盲腸はもういいの?ってヵバイトも逝ってるから大丈夫なんだよねw
最近めっきり寒くて暖房壊れてて最悪だったけど
24000円だしてイイ暖房買ったよ!
この時期の出費なにげ痛い…orz
うっちー食い物に困ったらカニ送るねカニ!!(ぇー
そいじゃまた遊びに来るw

no title

俺もコタツ出すために最近、カーペット買いなおしたよ~w
盲腸は平気やけど、たまに腹痛くなると不安にはなる^^;
まぁRO顔出すことあったら、声かけるね~b
雪祭りも近いしさ(ぇ

おひさし~

なんだか、しばらくネットつなげなかったら、引退してるわ
盲腸してるわで、なかなか、スゴイ事になってるしよ(ゲラゲラ)

まぁ、俺も迷惑かけたし、そこは、お互い様でしょ?

とりあえず、お疲れ様と、エンディングおめでと~
そして、ときめ○オンラインで、再会しようぜ!(ぁ

そして、スカートの件は、ぶっちゃけ、どうでもいいに
禿同w

no title

やっとネット復活かぁ~。
挨拶しようとは思ってたんやけど、
なかなか言いづらくもあってさ^^;
おつあり~。。b
まぁまたどこかでなぁ~w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
