スポンサーサイト


写真整理してたら~~。。

昼間、暇すぎて。。
いろいろ整理してて、写真取り込めるようにしました^^b
で、前に友達が持ってきてくれた。。。でっかいドラヤキ・・w
いっちゃんに話したような気したけど~どうやったやろ~^^;


これ持ってきたI君、甘い物が嫌いです^^;
俺は甘い物めっちゃ好きなんやけど、さすがに一気に食べれなかったな。。。
1/4に切り分けて冷凍して4回に分けて食べたよ^^;

そして昨日の夜、ラーメン食ってて、ふと思い立った・・・
ラーメンライス・・・まぁラーメンの汁とライスの組み合わせ。
ラーメンライスって結構うまいよなぁ~・・・
で、汁をタッパーに保存して今日の昼飯にできたのがこれ!!!
105_0516.jpg

ラーメンリゾット・・・
これを作った理由。
1、ラーメンライスはうまいから。
2、家に残ってる米が少なくて炊飯器で炊くほど無かったから。
3、何かオリジナル料理ぽいからzzz

途中でラーメンの汁が無くなってしまって。
キムチの素と水を足して完成させたせいもあり、
ちょっと辛かったです><b
こってりしてて、あんまり俺好みではなかったなぁ~^^;
よくよく考えたらラーメンあんまり好きじゃないし。
今度はもうちょい、うまい料理思いついて欲しいな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

思いついてほしいって、他人事みたいな・・・
ラーメンライスは好きでも、ラーメン自体あんま好きじゃない人がチャレンジするメニューなんだろうか?
レシピがチョーテキトーなのも、男のテキトー料理っぷり満載でイイ!
写真見る限り俺は好きそう。今度つくるかなー。

・・・

男の人ってアイディア料理好きだよね・・・。
ていうかチャレンジ料理・・・?
前チャーハンにオレンジジュースがどうのこうのって言うのを誰かが言ってたな・・・。

爆発とかしそうで私には恐ろしくて無理です(ぇ

no title

普段から料理のことばっか考えてるわけじゃないでなぁ~
突如、ヒラメクから他人事のようにね・・^^;
ここですっげぇ~のヒラメク奴が天才と呼ばれるんやろうなぁ~
まぁ、何かそれがうまいかも~って思う瞬間があるんですよ・・・b
今んとこ勘違いが多いけど・・・^;
まぁオレンジジュースは使わない方向で。。。b

no title

センセー!!ドラヤキの隣のライターがちっちゃいです!!
ちっちゃすぎです!ドラヤキおっきすぎ(谷;)
緑茶と飲んでも気持ち悪くなりそうな量デスナ・・・
それも甘いもの嫌いな人がもってくるとは!なぜにこれをもってきたのかがちょっと不思議に思うよ~。
お味のほうは!?

no title

このドラヤキは親父が持って帰ってきたらしく、
処理できやんから俺のとこ持ってきたらしいよw
味はね~
バターが入っててレンジでチンするとバターがとろりと
あんこと絡み合って、でかいわりにおいしかったです><b
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
