夢見ました~

今朝、夢を鮮明に覚えてたんで、それを書き込んだはずが・・・
保存忘れたみたいで書き込まれて無かったや^^;

どんな夢かって言うと、俺が高校生で体育祭かなぁ~
駅伝のアンカーぽかったです。(走るのめっちゃおっそいけどね^^;)
高校の時に結構、仲良かったHさんとデッドヒートの末、妨害されつつも優勝しました。。。v
で表彰式は、各競技の優勝者が名前を呼ばれて、
商品もろて一言好きなこと言えるって感じでした。
他の競技の表彰の間中、何を言おうかめっちゃ考えてたんよ~
で、高校の時に付き合ってた子に表彰式で告白するって決めてドキドキしながら待ってたら。。。
(未練があるのか、昔に戻りたい願望なのか・・・w)
駅伝~~
「2位U君~」(何で二位から発表なんだ・・・?)
「同じく2位~うちわ君~」(ぇ・・?俺一位やったのに。。)
「1位Hさん~~~ではHさん一言どうぞ~」(は!?何でやんねん・・・^-^;;)

Hさん「今日まで練習めっちゃ頑張ってきたんで当たり前っちゃ当たり前なんですけど
    応援してくれてありがとう~」(うぜぇ~~;)

表彰式も終わってショボン;って帰ろうとしてたら、誰か解らなかったけど
「駅伝かっこよかったよ~」って言ってくれた女の子が・・・w
ってとこで、やや気分よく目覚めたんやけど。。

起きたら寝汗ビッショリで足がちょっと筋肉痛なってたよ^^;
寝ながら走ってたんやろうか・・・^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはきっと・・・

夢遊病(ぁ

no title

昔から寝言はすごいって聞いてるけど、
何か起きてるかの様に喋って答えるらしい^^;
自分は寝てるから解らんけど・・・動いてるんかなぁ?;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク