あんまりネタがなくて・・・w

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m
盲腸なった~。から更新せんかったら心配心かけるよな^^;
何とか薬飲んで寝まくってたら盲腸は平気になったよ^^

ってことで今日、久々に学校行ってきました^^;
盲腸の間は学校も休んでたからね・・;
学校に行く途中に一日遅れでマガジンを購入v
久々にリッチな思いになりながら登校^^
でバイク置き場から教室まで歩く間に読もうとして買ったんやけど、
買ったばっかやのに先週のマガジンやしよ・・・・
学校の帰りにマガジン買ったコンビニに行った。
俺「朝9時17分くらいにマガジン買ったんですけど、
 これ先週のマガジンやったんで、
 今週のマガジンと交換してくれませんか?」(10時半くらい)
店員「レシートありますか?」
(つい1時間前くらいに会ってるんやし覚えてるでしょ?)
俺「たぶん、この中にあると思うんですけど・・・」(レシート入れ)

新しいマガジンと変えてくれようとしたんやけど今週のは売り切れていたみたい;

店員「これ(先週のマガジン)以外に無いんで返金でいいですか?」
俺「はい。お願いします。」
店員「今度からはレシート持ってきてくださいね。」
俺「すいません。ありがとう~」

レシートは箱に捨てたからそこにあるはずなんやけど、
まぁレシート無くても返金してくれただけ良かったって思うべき・・?
まぁそうやろうなぁとも思うんやけどさ・・
もともとは先週のマガジンを店頭に置いてあるのはどうなの・・?
って思いながら複雑に気分に・・^^;
まぁ所詮おばちゃんのパートかぁ。。

その帰りに銀行に寄りました^^
先月分の給料をもらったんで家賃を納め&余りのお金を貯金しに^^
タバコ止めたのが、でかかったのか
約9万円の給料からなんとか3ヶ月で5万円溜まってましたb
かなり嬉しかった・・・wこれで今年も何とか越せそうです。。
クシの米とか、いっちゃんの蟹とか、そこまで頼らないと生きていけない
状況にならなくてマジで良かったよ・・・^^;;
さすがにそこまで行くと成人として情けなく感じるしな^^;
この調子で今年こそは卒業しますb




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入院なのか!?とか思った(’’

メッセも起動してないぽいしブログ更新してないし・・・
これは入院ケッテー?!とか大丈夫かしらと思ってたw

私も兄にりぼん買ってきてもらったら先月号ってことが昔あった^^;
普通置いとかないよね・・・;
私は返金も交換もしてもらえなかったよーzzz
レシートあっても意味なかった=w=
まぁ本屋さんだったし・・・?

おひさし~ヽ(・ω・)ノ

チラチラ前の記事見たケドッッ!!盲腸治ったんかな~?おめでとさんば~゜+.(・ω・)゜+.゜
ちなみに今なぜかコンビニで働いてるんやケド、発売日の深夜組がちゃんと本どかしとかないかんのにやってない模様。。どっこもなんかしら?あれや!新聞とかも結局朝~昼の人がしたりとかで文句言ってはるゎ(´ω`)うちは…まかせっきりで仕事できてまへんが。
学生やのに9万エライね~☆フリーターやのに楽しすぎで全然かせいでへんゎ~…(。´Д⊂) ボーナス狙いで正社員なろうとは思ってんねんケドね!!ならなさそ!笑
ぁ、この名前とギャップのあるホームページの感じなかなかイケてますなぁ(`・ω・´)bウフフ

no title

盲腸なくなったのかぁ。よかったのぅ!!先週のマガジン買ったっていうのでなんかほほえましくなったよ。ぇ
貯金も大変だけど目指せ100万円!うちもガンバラナイト・・・

no title

盲腸は治ったよ^^
バイトは9万稼ぐのはぶっちゃけ楽過ぎやに・・・w
ただ一日に働く量が少ないから毎日のように働いてるわ^^;
どんだけ長くても3月いっぱいで止めることに、なるとは思うでさ~
それまでに、もうちょっと店長に認めさしたいとこやわ~^^;
昨日は半分寝ててミス連発で怒られまくったけどね;

no title

日本の場合盲腸は面倒だ切っちまえってぱたーんが多かったらしい。
 知り合いに、学校休みたくって仮病したら切られたあほたれががが(の´`の)
 今はどうなのかなぶったきられなっかたからいいけど
1回なったらさいはつのかのうせいがががg
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク