スポンサーサイト


まぁ続けてみます~

ちょっと前にRO止めちゃったけど、ブログは続けて欲しいとか
見てくれる人もいるぽいんでブログはとりあえず続けることにします。
まぁ、これからはリアル中心で更新期間は、やや空くと思うけど
見た人もコメントくれると嬉しいです><b
水曜日のバイト中に、ありえない腹の痛さに・・・4時間くらい続いたかな^^;
バイトの子「本当に使えないですね^^;」
とか少々キツイこと言われながら、それでも腹痛くて、ほぼ蹲ってました。。
本当、腹こんなに痛くなったこと無かったから。。。ぶるぅでした;
何とか楽になって寝たんですけど、やっぱりうっすらと痛さが残ってたんで
病院に行くことにしました。
2時間くらいかかったかなぁ・・マガジン読みながらぼぉ~っとしてて、
結果、虫垂炎。いわいる盲腸でした^^;
まだ初期段階ってことで薬で散らすことにしたんですけど、
散らなかったら手術しないといけないってことで。。。
俺「下の毛剃らないとダメなんですよね・・?」
先生「下の毛くらいなんやねんw」
そりゃそうだよな・・・w今まで何人も剃ってきた人にとったら大したことないよなぁ^^;
夜バイト休むことにして寝転がっていたら友達が着ました。
I,O「飯食いに行くか~」
俺「俺盲腸やったねんかぁ・・・」
I「そっか~・・・・飯食いにいこ~」
O「おっす!おら、うちわ~いっちょ盲腸切ってみっか?www」
所詮人事だわな・・・・
まぁ薬で治ることを祈っておきます・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続けて下さいなっ。

盲腸かぁ。うちも小学校3のときやったけど、手術後のトイレがつらかったよ。
がんばって!!!(´∀`*)

下の毛といっしょにちんこ切られないように注意しときー

薬でちったら手術せんでええから・・・^^;
でも一回なると何回でもなるみたいのも聞くし
切ったら二度とならんって聞くし、なぁ^^;

夏なのにクリスマス~

 バックが凄くきれいだね
でも、入院しなくて良かったね!
 手術でもしたら、看護婦さんにそられたら恥ずかしいかなら^^; 

no title

doaraさんカキコありです~。
背景は今日変えましたw
剃られたら恥ずかしいような、剃られたいような・・・(ぇ
生え始めとかチクチクしるらしいしね^^;
まじ薬で散ってくれるとええんやけど。。。;

もうちょうっΣ(゚Д゚)!?

眠れない中色々考えてたら、そういえばブログにfreeさん来てたな~と思い出して
更新したのかなっと覗きに来たのですが・・・
盲腸ですか^-^;;;
身近に盲腸ってなった人いないからよく知らないけど
江戸時代は不治の病だったんですよね(’’
めっちゃ痛いって聞くけどそこは・・・
「こんなの子供を産む痛みに比べれば!!!」と痛みに打ち勝ってくださいb

テンプレ可愛いっすね(*´∀`*)
でぁお大事に>w<。

no title

盲腸俺もやったよー;;
小学2年の時で、丁度掛け算教わってる頃でさ~
朝から痛くて病院行ったけど「腹痛です」って言われて
帰ってきても痛さは増すばかり;;
結局夜中の3時近くまで泣き叫びながら我慢してたとか;;
結局救急車呼ぶ羽目になって、診断結果は「見事な盲腸です」っぽく言われたらしいよ^^;
腹膜炎起こしかけててやばかったらしいですw
後から聞いたんだけど、母親は一番最初の病院に盲腸で
ないか確認したらしいし・・・。
まぁ、まじ痛いよ!ち〇こに管通したりせんといけんし、
剃られるよりそっちのがつらいと思うよw

まぁ、俺が算数苦手になったのはこの掛け算で躓いてから
なのかな・・・。

no title

そんな痛そうなコメント欲しくなかったわ・・・・;
絶対、手術無理だわ^^;
みんなで薬で散るように祈ってください;;

no title

更新ないな・・・
入院してるのか?!

大丈夫なのか!?

更新ないなーw
まじ入院しちゃった?^^;
メッセで確認すればいいかw

no title

入院はしてないで・・・w
入院してずっと寝てたいような気もしたけど・・・w
それよかブラッドのブログとかどうなったよ?^^;
連絡はメッセのメールでも3日に一回くらいは
確認するようにしてるから大丈夫やで~b

no title

おおw
生きてたかぁ~(ぁw
俺のブログは一応更新したよけどPASSかかってますw
メールで教えるねー。
俺もリアルネタ書くかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
