リアル電車男~

年に一回腰痛で立てなくなる、うちわです;
この5日くらい寝たきり生活送ってます。。
3日前、ツレから一本電話がありました。
O「ちょいお前に面白い物見せたるわ~」
俺「腰痛で寝てるけど。。まぁ来いよwそんだけの前振りでおもろなかったら・・ry」
で10分くらいしてO君来ました。
O君は俺のつるんでる奴(まぁ滋賀県じゃ二人しかおらんけど・・)
の中で、もっとも電車男に近い存在かな・・。
家にガンダムのフィギアとか置いてて、ガチャガチャ好きで・・・
ゲーム大好きで・・・週一回はトイザラスに行って・・・
24歳童貞で。。彼女いない歴24年なわけだけど・・。。
まぁ優しくてええ奴ですw

そんなO君も今年の夏はちょっと頑張って、
バイトで知り合った高校生に(16歳)女紹介してもらってたw
紹介された子に電話してるの横とかで見てたけど
緊張しすぎで面白すぎたなぁ・・・wデート一回で没って終わったし・・w

でまぁ、話戻って、それから3ヶ月。。
女の子を紹介してくれた子からのメールでした。

女「久しぶり~~彼女できた??」
O「全然、できひんわ~w」
女「まだ、できてないんやったら私と付きあわへん??」

っていうメールだった。。まぁそれ見て驚きすぎて言葉を失ったよw
さらに飛び飛びやけど続いて、

O「普段、何して遊んでるん??」
女「カラオケとかビリヤードとか・・ボーリング?」
O「ダーツとかせん?」(Oは何故かダーツが好き・・w)
女「ダーツはせんけどダーツバーとか行ってみたいかもw」
O「ダーツバーか~良さそうやね~。」
女「またラブホも行こうね~」

こんな感じの内容やったかな・・・。
脱チェリーかぁ・・・おめでとう・・・?
何か違う気もするけど、こんなこともあるんやね・・・^^;
今日、会うみたいやけど。まぁ頑張ってほしいね・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前置きで散々な言い方してんなー
しかしこの時期はその手の話がおおい・・・

友達のことはわかったけど、自分はどうなん???

まぁ散々な言い方いてるのは友達=身内って感じやしなw
俺の方は何もええことないで・・・w
バイトの人一人美人やけど彼氏おるし、
もう一人は妹そっくりで恋愛対象とかには、ほど遠いわ・・w
女以外はバイトも頑張って飯もちゃんと食えるようになったし、
結構満たされてきてるよ。
今年は車持ってる奴がボード始めるからボードにも行けそうやしな^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク