スポンサーサイト


RO番外編~他鯖にて~No.2

装備もちょこちょこ潤ってきました(ぉ



とりあえずsリボンはファミリアからsレザーはゴキから・・・w
ふとthorでro始めた頃に赤からスピードレザージャケットもらったの思い出したよw
あの時、すっごい嬉しかったわ~w
今までもらった嬉しい物ランキングを・・w
1、赤からもろたスピードレザー
2、ハクからもろたQルナナイフ
3、麻実からもろたケーキ帽w
4、ュァさんがよくくれた狂気とかゼロピとかオーク戦士の証w
5、ハクと俺の誕生日にってキャスがくれた青箱w
6、ルシェくんにもろたsマントとsトラ(溜り場騎士最強決定戦の商品)
他にもいろいろもらったけどね・・・w

screentiamet012.jpg


でゴキで貯めたお金で念願の店売りダマスカスGET^^

screentiamet013.jpg


で試し切りするためにミルク購入・・・w
この鯖、全然ミルク売ってないんよね・・^^;
こうやって買取してると、いっつもミルクあげるよ~って
誰かくれます・・・^^;
マジ感謝><
現在32歳くらいまで育ったけど
28日までに転職ちと無理みたい・・・^^;
やっぱ初めってそれくらいはしんどかったんやねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

おう、ポロリと俺の名前が出ているじゃないか
覚えててくれてありがとね~
引退おつかれさまでした
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
