しばらくぶりです~

結構みんなに突っ込まれ出したんで、そろそろ更新しときます。
約3年間に渡るRO生活を11月28日をもって終えることにしました。
いろいろあふぉな奴と会えて楽しかったですb
最後の方、赤影、ブラッドにはかなりお世話なったね^^;
ハクには女関係で常時お世話なったな・・w
麻実、いろいろ迷惑かけたけど・・^^;
マキさん、メサさんはあふぉすぎて面白かったわw
otoyaもいろいろリアル面まで世話焼いてくれたよな^^クシと仲良くねw
クシ、毎日は深酒すんなよw酒と女はほどほdry・・
てか俺世話かけすぎ・・・!?
ュァさん96からオーラ出るまで、さらに引退挟んでそれ以降も
相方で一番迷惑かけたかも^^;
doaraさん、俺を何で慕ってくれるのかが最後まで解らなかったけど、
いっつも優しくて俺もdoaraさん慕ってましたよw勝手に辞めちゃってごめんね。

他にも大勢の友達おって一人一人書き込みたいとこなんやけど。。
ほら、、俺も疲れるやん?w新撰組関わった人だけで・・・w
長い間、俺と遊んでくれた人マジありがとうねw
ってことでまた、どこかで会えるの楽しみにしてます(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退しちゃうの!?
(´Ⅱ`゜):。゜
寂しくなるのぅ。うち的にフリーさんの
槍ィーーーー!!が心に残って消えません。
引退してもブログみにきます(;Ⅱ;)ブワッ

さようならフリーさんなかなか一緒に狩りできなかったけど。
 おれの中では結構でっかい存在だったよ

ホントに辞めちゃうんだね;;
短い間でしたが、フリーさんと知り合えてよかったよぉ(T-T)
あー、ROで漫才とか中途半端だったのが心残りだわぁ(;´▽`A``
お互いリアルでもがんばりまっショ!
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク