何となく~~

先週、上納しておいて正規承認とりました~^^
Gv中接続が俺だけやって、
まぁ暇やったんでエンペでも割りに行ったら、
一回割れたよ^^v


これ以外に何回か攻めたけど割れたのこれだけやったなぁ^^;
最近、思うけど鯖重くてAspd思ったように出ないし^^;
スタンでタゲ外れるしで、
なかなかAGI騎士には住みにくいとこになった気が・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AGI騎士以前に、普通のプレイヤーには
住みにくくなった気がする

鳥鳥(BOTモンク)復活してた時には
いい加減だるくなった

GVGの間、おもちゃいったら
横殴り弓BOTが綺麗さっぱりいなくなってた・・GVG終わったら、復活してたけど・・

なんだかなぁ~^^;と前置きはこれまでにして、モンク消した?
ヨダレがでるほど、欲しい特化チェイン、かなり、SHOP陣にあったんでw

モンクまだ消してないけど
消す予定やで~~
特化チェインは欲しかったらとっとくし
声かけてや~w
ちょっとくらいマケルでb

エンペ破壊おめ?w

モンク消すのかー!
モッタイネ!次何作るん??
そん時ゎお手伝いするよぅ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そそエンペ破壊したよ~w
何作るかは決まってないけど
モンクに飽きたのは確かです・・・^^;
アサシン系かなぁ~w

うっちーじゃあねぇええええ!(´ω`)ノシ

管理人のみに送ってくれた人へ~

プロの東でよく会ったよねw
同盟から始まったくされ縁やった気もするけど
楽しかったよw
俺のくだらんことにいちいち
ショックエモ出してくれて、
ありがとうね^^
また何かあったら声かけてbb
おつかれさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク