雨にも負けず炭にも負けず店長にも・・ry

バイト初めて早2ヶ月が経過しました。
土曜日には2ヶ月目の給料もらえるんで楽しみに^^
給料もらったら寿司か肉か食おうと思って、
節約して9月分の給料が何とか4千円残りました。
まぁ秋の食欲には勝てず一足先にコンビニで天丼買っちゃったんで、
肉と寿司は来月にでも・・・^^;

そんなこんなで今日は二回目の店長が不在で俺が焼く日です。
店長の仕込みが無さ過ぎ&スタートダッシュが激しくて
ちょっとしんどかったなぁ。。一気に満席なったしね^^;
串に肉刺しながら焼くのって結構シンドイって思った。。。
炭の補充は、この間の失敗を教訓にちょっと過補充になったけどうまくいけたよ^^
焼きが一人でできるようになったら焼き手当て付けてくれるって
言ってたし、ちょっと昇給の予感もしてきました^^

店長の居ない日は何がいいかって、怒られることが無いことが。。w
オーダーに関しては出し間違いとかの失敗があっても
俺「あぁ~大丈夫ですよ~もっかい焼きますね~」
しか言わないし。。みんながほのぼの雰囲気で仕事してます。
今日は23時に引継ぎで店長着て
「賄い焼き過ぎや~(多い)明日もあんねんで~」
って怒られたけどね^^;
また明日も頑張るかのzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク