スポンサーサイト


みんなが楽しそうで・・・w

最近、俺の周りで青箱開けて「○○出た~~~」とか
「ちょっと叩いてくるわ~」とか
ギャンブル楽しそうだわなwww
で露店回ってたら、ミミックcとかミストケースcとか
楽しそうなんやけどなぁ~^^高いわな^^;
で青箱130kかぁ~最近安いんやね~w
俺も一発やってみるかぁ~ってケミの持ち金全部で・・・・
青箱33個購入^^前から一回でいいからSC入れて連打してみたかったんよね・・w




箱開けた時点で黄金出て、ちょっと嬉しかったわw
で鑑定品がヘアバンド*1帽子*1肩*2アクセ*2槍*1出たw
とりあえずアクセから~黄金の指輪とsクリップ
帽子~sキャップだ(ぉ
ヘアバンド~なんだ頭巾かよwww
肩にかける物が一個目~sマントだった^^
二個目~~~・・・・これもsマントやんww
槍ってなんだろ・・・・精神棒だった^^;
結構、儲かったなぁ~って見返していたらさ・・・
「何だ頭巾かよ!!!」って思ったやつが実は目隠しだった^^
目隠しは最近買うか迷ってたらから
これが一番嬉しかったかな^^
まぁ箱はしばらく開けないでおくかなww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、個人的に、ミミックcよりミストケースcのがオススメかと

つか、ミストケースやミミックcってみんな、何に指してるんだろうな?
俺的に未精練or安全圏のS丸帽かなぁ?
と思うんだけど、どうなんだろうね

PS 精神棒って槍だったんだ・・w
俺も未鑑定リボンでて、鑑定したら
花びらだったw 地味に勝ち?w

久しぶりに見たら
背景変わってるし!!
箱は自分もやりましたよ~
あれは、やりすぎるとろくなことが・・・orz
ミストケースc欲しいわぁw

俺もミストc刺すとしたら安全圏の丸帽子やな~w
ミミックcは確かアクセちゃうっけ?
アクセやったらクリップ決定かな^^
その二つ装備してマキさん理論だと
OD行くとウハウハになるんやけども・・・w
誰か検証してほしいとこやわ^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
