友達の結婚式の二次会^^

何となくテンプレ変更~
ちなみにブログタイトルの「夏といえば~」は
夏だからつけたとかじゃないですw
「夏といえば~うちわ」って続くだけなんで季節は関係なしにb


でまぁ~日曜日に友達ってか先輩の結婚式の二次会に行ってきました^^
京都の全日空ホテルでありました。。
会費9千円。。。。破格です^^;
まぁ一生に一回の祝いやしなぁ~ってしぶりながら、
I君と二人で向かうことに^^
ホテルの最寄の駅で、かれこれ1年半ぶりに会う友達と
待ち合わせしてたんですけど、駅についたのが5時って・・^^;
会場に5時までに入りたかったのに。。。
乗り換えとかで予想以上に時間かかったし。。


久しぶりに会うS君はやっぱテンションたけぇえ~~w
滋賀県で3年半続けた居酒屋のバイトの中で出会った三重県の奴ですw
入店した日も一日違いやったんで、かなり仲良いですb
合流してホテルに向かったけど、隣のホテル入ってて
そこで
S「朱雀の間ってどこですか??」
ホテルマン「あ、隣のホテルですね~^^;」
結構、恥ずかしかったよ^^;
で結局10分遅れでホテルに会場について、
9千円払った・・・残り全財産が6千円なったよ^^;
これで来月の5日まで過ごせたら結構楽になる予定ですb


二次会の内容は5レンジャーぽいのが君が代を歌って始まったかな・・^^;
会場しらけてたなぁ~^^;
続いて新郎のバイト仲間やった人がバイトのときのエピソード
言いながら新郎いじってたわ~
かなり面白かったww
それに続いて女の子が4人くらい歌ってたかな~
かなりグダグダやった・・・w


面白かったのが次、ハードゲイ出てきたww
新郎新婦の前で腰振りまくりwww
HG「新郎さん黒いバナナが好きなそうですね??」
新郎「嫌いです。」
HG「それは良かった~~~~」
  「今日は黒いバナナじゃないバナナを用意しました~」
  「朝からしっかり大事なとこで暖めてきたんで~~食べて下さいね~」
  「黒いバナナの方はちゃんと閉まっておきますね~ww」
  
って言いながらパンツの中から普通のバナナ出して新郎に食わせてたわww


そんな出し物が続きつつビンゴみたいの始まった~^^
いっつも期待するけど当たったことはないです;
何人か当たっていく中一人目についた女性
司会「○○さん~」
酔っ払った女性「何が何だか解らないんですけど~」
       「結婚おめでとう~フゥ~~~~~~~~~!!」
で次の人がS君当たりました。
司会「S山さん~」
S「ぇ!?俺!?!?!?どうしよう~^-^;;;;」
俺&I「行ってこいって~~w」
S君駆け足で前のほうへ
マイク渡され
S山「自動車税は納期までに~三重県庁S山です~~」
 (会場約100人小さく笑う~俺&Iゲハゲハ笑う)
  「今日は結婚おめでとうございます^^」
この後、微妙に間ができて、どうしていいか解らなくなったS山
とりあえずマイク使って
S山「ふぅ~~~~~~~~~!!!」(HGに感化されたw)
司会「コメント返しづらいコメント止めてくださいね~w」
 (会場約100人シラける~~俺&I大爆笑ww)
まぁ、伝わりにくいけど面白かったんだわ^^


最後の〆に新郎新婦の両親からのビデオレターあったよw
新婦側の父親が新郎のことをインド人みたいやなぁ~って
言った以外は普通に感動する話ばっかやったw
やっぱ結婚式ええなぁ~って思う反面
出るたびに俺も結婚してもいい年なんやなぁ~って思って
ぶる~にもなるねw
何にしても二人お幸せに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク