焼き鳥マスターになるんだ!?

木曜日、店長不在で初めて一人で焼き鳥焼きました^^
まぁ初陣ってこともあって、ちょうど髪長かったんで
朝、風呂で髪切って(ぇ
でまぁ、22時くらいまで余裕やったんやけどね~
22時くらいに炭が燃え尽きて、手の打ち様が無くなりました;;
オーダーもそこでピーク迎えるし^^;
もっと、早く気づいて炭足しておくべきだったなぁ。。。
と23時過ぎに店長が奥さん迎えにきて出勤・・・
まぁ結構ボコボコに言われて自分のしょぼさ実感して帰ってきました。
その代わりに、焼極めてやろう~って向上心みたいのがでてきたりw
次はいつ焼くのか謎やけど、次回はカンペキに回すさ^^


金曜日、この日のビッグニュースは!?
お局さん髪切った!!18時ごろにお局さん着て
俺「髪切りました?」
局「うん~切ったよ~^^」(可愛かったzz)
でね。。17時から奥さんと一緒に仕事してたんやけど
実は奥さんも髪切ってた・・・^^;(気づかなかったマジミスったよ;)
昨日はほんとダラダラ忙しかったなぁ。。
局「今日の枝豆まず~」
俺「マズイって?めっちゃ食ってますやん^^;」
局「お腹減ってんねんw」
どんな32歳だよ!!


満席のままバイト終了(飯食う場所ないやん・・・)
店長「今日は飯食べる場所あらへんから、奥で食べてきや~」
(ダンボールのイスにダンボールの机ですか・・・?;)
俺「はい~!いただきます~」
(食えないよりはいいか・・w)


俺「今日、飯あるみたいです~^^」
局「ご飯あるから、そんなテンション上がってんの~?キモイわ~www」
俺「飯大事ですよb」
まぁこんな話してたら客席空いてダンボールの上で飯食わなくて済んだよ^^
最近、思うこと飯うめぇ~!!やっぱ食欲の秋だからか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトも覚えることあって張りがでるんじゃないのwガンバ
食欲の空きなにゃけどあんま私くってねぇなw

貧乏になってきて思ったことが、
食えるときに食っておけ!!
まぁ飯食えない状況って結構ツライと
思うわ~
そこまでは行ってないけどねw

俺はむしろ、飲酒の秋
家に帰ってきて、毎晩飲んでるorz

はっ?これがストレスなのかぁ~・・

俺もバイト先でやけどさ~
バイト上がりに酒飲んでいいんよw
毎晩、酒好きでもないのに飲んで
幸せ感じてるよw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク