スポンサーサイト


まぁぼちぼちとね^^;

もう秋になるけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今週は火曜日~土曜日までバイトだわ;
金稼げるのはいいんやけどねぇ。。w
毎年この時期になるとギックリ腰で立てなくなるから最近心配やけど・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいんで気をつけてb


「園児と保母さん」


幼稚園の遊ぶ時間ですか?
ュァさん壁めっちゃしてくれてありがとう~^^
screenthor387.jpg

「天津での出会い」


決して壁だけで育ったわけじゃないよ!(8割壁やった気するけど^^;)
夜な夜な天津でよくすれ違ったアコさんb転職したんで会話!?
辻支援をよくくれたアコさんです^^
本当は忍者に追いかけられてたとこを壁で着てたプリさんに
助けられました・・・^^;
俺「お先、転職しました~」
アコさん「おめでとうございます~。これ転職祝いにどうぞ~」(焼き芋GET!)
俺「じゃぁ転職前祝いってことで~」(ハイドクリップあげたわw)

screenthor168.jpg

「二人の逆毛」


マキさん髪型変えようって言って一緒に変えたのはいいけど・・・
この時点で終わったほうが良かったな!!
この後、ロンゲ→ボサ毛→何とか今現在に・・・^^;
よく考えたら前の髪型気に入ってるんやから変える必要なかったわなz

screenthor175.jpg

「最近の溜り場」


前よりも人の数減ったけどね~
メンツも変わりつつ仲良くやってるかな^^
たまに知らない人が横切ります^^;
screenthor013.jpg

「まだまだGD3いい狩場だぁ」


バーサクで調子に乗って走ってて死にましたzz
screenthor016.jpg

「俺の死体と引き換えの青箱は!?」


珍しくレア出たじゃねぇ~かww
ュァさんいい引きだ^^
売)s1シーフクロース
  期限、露店で売れるまでb
欲しい人教えてください^^
screenthor176.jpg

「一人の時間は。。。」


最近モンクにはまってますb
サンゴが高く売れるのでペノペノやね^^一個6.5kで売れるよw
これ売ったら、いくらかぁ~って考えると狩りに持久力b
ソロは大体、崑崙(ローヤル残しで後は売りますb)、
エルメスプレート(ポリンがBOT産、食人植物の花を大量に食ってますb)
まぁこんな感じでぼちぼちやってますb
モンク90なる頃にはGvでも活躍したいなと^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・)みんなげんき?

RFって何よ?^^;
みんな元気してるって言っても
アズさんとファウルさんくらいしか見ないわな^^;
RFにみんなおるの??

|ω・)っhttp://rfonline.jp/
昨日、正式サービス始まったばかり。
ほりーちゃん、なすちゃ、りりむ、笠の人とOβから移住済みさね。
無料期間が3日間あるから、体験してみるのもいいかも。

ふぁるにゃんとか久しく見てないなぁ。
1DAY買って遊びにいってみよーかな。

そうなんや~
全然、見ないわけやなぁ^^;
まぁ気が向いたら遊びにき~さw
俺の方もまぁ気が向いたら・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
