兄弟~

若貴兄弟の不仲ニュースかな~見ました~。
率直な感想から言うと兄弟なんだし仲良くしたらいいのに・・。
俺にも弟と妹がいます~。
俺と妹(6歳差)仲いいです~。弟と妹(4歳差)仲いいです~。
俺と弟(2歳差)というと・・・まぁ仲いいんですけど、
弟、生意気です。。弟ってそんなもんなんかな~ってね・・w
昔はめちゃくちゃ喧嘩したけど、今じゃ、たぶん弟のが強いです^^;
喧嘩した理由は、80%俺が理不尽に切れるって物でした。。
一回だけ忘れられないのが弟が喧嘩で頭から流血したことかな^^;
でも、喧嘩って最後は仲直りできると思うんよね~。
それで今日まで喧嘩はすれど、仲いい兄弟でおれてると思ってます。
もういい年やし喧嘩も口だけで終わることが多いけどねw
若貴兄弟はこのままいくと、兄弟で裁判なりそうだしね~;
兄弟なんやし、譲るとこ譲って仲良くできんのかなぁ~。
なんだかんだで最後に頼れるのって家族とかやと思うんですけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁでも、若貴の場合しょうがなくね?

あの兄貴をたてるのは、無理だべ~
アメフト挫折→スポーツキャスター挫折→今、中途半端な芸能人

国技で横綱とったものとしちゃ
ちょっとなさけないよな・・
弟は、部屋もまってるわけだしさ
ぶっちゃけ、若の女話とかUZEEEw

兄弟ねぇ~。うちもいるけどね・・・。兄貴とは合わんというかなんというか喧嘩はもうしませんけど正直カンベンしてくれっていうのが多い。弟とは歳はなれてるけど問題ないんよねー。

うちはねー、4人だよw
弟 → 仲良し
姉(2番目) → ケコーンしていえ出たけど仲良し(のはず)
姉(1番目) → 関わりたくない・しゃべりたくない…
          なぜならヒッキーだから(ぁ

弟は1番年が近いし、よくお話もするし、仲良しだよv

やっぱ仲あんまよくない人もおるんやね~。
ハクのは兄貴だから許せないってのが
あるかもしれんね~^^;
俺はまぁやりたいようにやれてたらいいかなとは思うけどw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク