睡眠って怖いかも・・・

昨日のことです。
目が覚めると外が茜色に・・・時計を見たら6時!?
うあぁ。。。バイト遅刻やん;;
にしても、昨日、寝たの何時だろ~?って思い出しながら
とりあえず体がフラフラ頭ガンガンして
遅刻なのに、休むしかない状況に。
携帯が止まってて、仕方なく自販機でジュース買って、
10円玉を作り公衆電話で店に電話してみる。
6時には開店してるはずなのに電話に出ない^^;
奥さん休みって言ってたから電話出れる人が居ないもんなぁ・・
きっと忙しいんだろうなぁ・・・;;って思いながら一人気まずく。
10分おいて、もっかい掛けてみたけど電話には誰もでない。
仕方なく、体もキツイので寝なおすことに・・・
公衆から家帰る途中でゴミ捨て場に空き瓶が捨ててあるのが見えた。
(明日、空き瓶の日かぁ~気はぇ~なぁ・・・・)
隣のおばちゃんとおじさんに会釈を交わす
おばちゃん「おはよう~」
(俺、寝起きなのばれてんだ^^;シャキっとせんとな・・;)
帰って寝た。
起きたら8時・・・外が明るい・・・・・・・・
(ぇ!?昨日に続き13時間も寝たのかよ・・・・)
よく考えてみると13時間くらい寝て
30分程度起きて、また13時間くらい寝た計算になる。。
俺、体イワシテルんじゃないかなぁ?;;
ってすっごい心配になった。
(人間そんなに寝れるものなの?)
しばらくぼ~っとしながら、考えてみた。
空き瓶のゴミ・・・おはよう・・・・・・
TVつけたら小倉さん・・・。。
今日、一体、何日だよ。。。。
カレンダー確認したら10月13日・・・^-^;;
1時間くらい寝て起きて。。。
朝焼けを夕焼けと見間違えただけでしたzzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TVつけたら、小倉さんって
小倉優子?(ぁw
フジの朝の某番組か
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク