スポンサーサイト


あけましておめでとうございます 2017

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さぁ、年も明けて一週間が過ぎようとしています。
ブログはたまにしか更新しないんですが
元気でやっています。

去年の暮は
30日大掃除
 → 間で子供の自転車の練習
31日大掃除
 → 子供「自転車の練習したい」
    俺「ちょっと今日は本当にごめん。」

15分くらい経過して外を見に行くと

 → 子供「おとうちゃん乗れるようになったよ!」
    俺「おぉ、お前すごいのなww」
      「どれ?成果を見せてみろ!うまくできたら
      おかあちゃん呼んでくるで」

俺「ちょっと、大変や~~!自転車乗れるようになってる!!」

<<<動画挿入予定>>>

まぁこんな年末でしたね。

さて今年の目標は何にしようかね。。。

去年遡ったら何も目標書いてなかったし・・・w
なんかROに夢中だったし・・・w

一昨年は。。。一応書いてた。
http://utiwautiwa.blog12.fc2.com/blog-entry-336.html

今年は一昨年と似たような感じですね><

★4月に資格試験を一つ取る。
ずっと情報セキュリティスペシャリストを受けに行っているけど
なかなか難しいので、新しく出来た下級の資格でお茶を濁す作戦に!
情報処理安全確保支援士!
これを狙います。
今までの勉強した知識で取れそうでお手軽なので・・b

★1年分近く積本になっているマガジンを読む
読みたいが妖怪ウォッチぷにぷにが忙しい・・zzz
LEVEL5どんどん時間のかかるイベントを打ち出してくるぜ・・・w

★妖怪ウォッチぷにぷにで「覚醒エンマ大王」を手に入れる
これは1月に限った目標だけど何とか欲しいです><

★そしてROと妖怪ウォッチぷにぷにとマガジンの
両立!?勉強も・・・ 4本立ちですね!

★FXの目標は
去年は+100万の成果があって生涯収益がやっとの益転しました。
なので今年は+150万円目指したいです><

★家庭円満
子供も小学生になるんで
ますます家族仲良く暮らしていけるよう
頑張りたいです。

仕事は。。。?まぁぼちぼちねb

まぁ、今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
