豪ドル円

■豪ドル/円 週足
豪ドル円

今年はかなり調子が良かったですが
最後にガツっとやられました><

うっちーi-pad入院したんでブログにしたけど
下げから上げに反転するかも><
無事に売り抜けれたことを祈ってます><

今週の月曜日からガツっと豪ドル高が進んで
上のチャートになりました。

長期?中期?の下降トレンドを上抜けし始めた感じです。
本日、午前中のトランプリスクを乗り越えると
上昇トレンドになっていくかもしれないです。

以下、シナリオです。

①トランプ氏大統領就任で円全面高となり下降トレンドに戻る

②78.377-82.097のレンジ相場になる

③82.097を簡単に上抜けして86.567まで到達する
  こっちはそうは言っても1か月くらいかかるかも

memo.82.097と86.567に壁があるように見えるんで
この辺りでは戻される可能性が高い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク