情報セキュリティスペシャリスト 4回目

本日は情報セキュリティスペシャリスト試験を受けてきました。
通算4回目です。

明け方バーっと雨が降って
試験開始時には曇り(たまに雨がパラついていました。)
試験中は、風がゴーゴーってすごくて
試験終わって外に出ると台風一過のような晴天でした^^

午前1 免除
午前2 76点 (自己採点済み)
午後1 75点くらい
午後2 85点くらい

ということでですね。
結果はまだ出ていませんが今回は取れました!

回答は下記IPAホームページで確認できます。
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou_2016h28.html#28haru
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク