スポンサーサイト


バイトもぼちぼち慣れてきて~

10月1日をもって無事バイト一ヶ月突破ですb
働いた日は16日かなで給料79650円でしたb
何とか今月乗り切れたら。。。
来月からはもうちょっと安定してきて・・
12月には安定して年が越せそうですb
俺にも笠地蔵こんかのぉ・・・zzz
今日はバイト初遅刻しました^^;
ただ単に寝坊したよ;
寝坊した時にいっつも思うことが、行きづらいなぁ・・・
病気で休むことにしようかなぁ・・・とかそんなことばっかやな^^;結局、行って謝り倒しやけどね;
俺のせいで早番が遅れて・・・
お客さん来ても開店準備間に合ってなかったね^^;
慣れてきたときに寝坊が一番怖いわ。。


営業中のもっぱらの楽しみは、客観察かな・・w
どこの卓の子が可愛いとか、どこの卓の人が美人とか・・・
(女ばっかですzz)
そしたら昨日は客に絡まれたな^^;
客:自分何歳なん?
俺:何歳に見えます?
客A:19歳やろ?
客B:何歳に見えます?ってことは結構年やで~28歳?
俺:・・・・^^;23歳です。。
客B:自分、名前何て言うの?↓の名前だけでいいわ~
俺:○○って言います~
客A:じゃぁ、かっつんやなぁ~www
何てやり取りが・・・可愛いから楽しかったよ(ぇ


そして今日のバイトではお局さんが
お客さんにメアド渡してたの見たなぁ~
31歳の会社員でちょっとコデブで円形脱毛症の傾向・・・
「うい~~~っすぅ」って感じの口調・・・のまぁいい人やけど
俺やったら渡さないかな。。。
渡すくらいは何とも思わないもんなんかなぁ^^;
その辺をどんな風に考えてるのかが女の人はすごく謎です・・・


で今日、久々に買取屋したわ・・・
そしたら一品+7カリツバックラを20Mで購入b
でこのブログ書いてる間に2.7Mで売れました;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週4バイトおつかもーw

ふりーさんのブログを呼んでるとホボ女の子の事しかない(マテw

メアドはアレさ・・・アタシはリアルのいつでも会えそうな人にはあんまり教えない!だって怖いやん!
しかも、お客さんで痛い目見てるから余計に!(アフォ
昔キャ○やってた時なんて家にAV送らされてきたりとか無言電話とか待ち伏せとかに会って瀕死だったよ!(アソ
そんなんで自重してます(ソォネ
ってかお局さん、美人なだけにそんなタイプの男が好きなのか…美女と野獣ってか電車男みたいな不釣合いカポだだ(ぁ

↑の人にほぼ同意
お局さんネタ増えたなぁ~
どういう風貌なのか、俺まで気になってきたよw

う~ん、お局さんの年齢考えると
男の好みってのも

社会生活安定感重視になってきてるんじゃね~かな?
その会社員が実は、エリートコース爆進中で、キープにとっときたいとか?w

まぁ、よく知らんけど、俺も
職場の子にメアド聞かれて、教えたはいいけど、メールなんかこね~し?w
まぁ、そんなモン?

エリートコース爆走中の奴が週3で居酒屋くるんけ・・・^^;
メアドは一回教えなくても、想像付きそうなもんやけどね。。
さすがに家まで着て待ち伏せとかキツイな;
AVは送ってくれて構わんけどb
きっとAV送ったのは、おにぃちゃんだよ。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
