スポンサーサイト


久々更新~またバイトのことです・・w

最近、学校も始まりちょい忙しく過ごしてます^^
まぁ暇よかいいかな・・・^^;
昨日、お局さんとバイトの人とで3人で飯食いに行く約束やったんですけど、
バイトの人が具合崩して、とりあえず延期になりました;
今日のシフトは具合崩した人と俺とって感じやったんで、
昨日の時点から心配してたんですけど。。。。案の定、休みでした・・・
で代わりに店長の息子さんが急遽バイトきましたwww
店長の息子って高校生って以外は何も解らなくて、
店長二号やったらだるいなぁ~って思って不安混じりに。。。
息子めっちゃ控えめないい子やったよw
息子に頑張って話しかけたんですけど、
返ってくる答えが「あ、うん~」って感じの相槌ばっかでした^^;
奥さんに俺が「息子さんどんなことに興味あるんですか?」
奥さん「高校はテニスしてて~」(テニス全然知らないや・・・)
「後はゲームとか・・・」(友達の見てることが多いからあんま解らんし^^;)
「後々・・・・ガンダムとか好きみたいやに・・」(圏外zzz)
仕方なく女のいろはを・・・(ぇ
今日は生憎、女性客が多くてw
俺「店内にいる女性客でどれが一番好み??」
息子「ぇ!?顔があんまり解らないです・・・」
俺「このオーダー持って行くついでによく見てきてw」
しばらくして~戻って来た。
俺「どうやった??」
息子「カウンターの奥の人が可愛いかな~?」
俺「そっかぁ~俺は手前が好みやけどなぁ~」
俺「好みかぶらなくて良かったな~(ナニガ?」
何だかんだで息子は頼んだことやってくれるし、
しょうも無い話ばっかやったけど、いっぱい話したし
今までで一番楽しいバイトでした。。。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイト楽しそうですね。まぁ頑張ってくださいな。

ぼちぼち慣れてきたしなぁ~
後は実力認められ出したら
もうちょっと楽しくなるんかなぁ~ってとこやわ~w

変なこと吹き込んでくびになるなよー

実は、店長の息子を脱落させて、
freeが店長2号にとってかわる、
サクセスストーリーですか?w

息子は跡継がないらしいよ。。。w
次の日、お局さんに話聞いてたら、
いつもは洗い物くらいしかしないらしく、
オーダー運ぶとか相当レアらしいよ^^;
俺いろいろやらしすぎたかもしれんな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
