

保育園の遠足

先日、保育園の遠足に行ってきました^^

天気は晴れです。

バスで1時間ほど揺られて着いた先は
「東山動植物園」
HP:http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

家族と親しい友達と行ったことはあったけど
保育園で行くとまた違った大変さが。。。

まぁとにかく友達同士ではしゃいで
走りまくりでした><

そして、それを追いかける親がね・・・w
翌日筋肉痛は必至><

■やる気の無いカンガルー
CA390510.jpg
CA390511.jpg
CA390512.jpg

■子供が撮影したライオン(普通オスを撮るんじゃ・・・w)
CA390517.jpg

■コンドル(結構でかかった)
CA390521.jpg

■アメリカバイソン
CA390523.jpg

■なんちゃらオオカミ(ハスキーなんじゃ・・・w)
CA390522.jpg


まぁ動物園はこんな感じで楽しかったです^^

が人生初。。。

歩いているときに肩に鳥の糞を落とされました^^;;
暑いなと思いながらもパーカー着てて良かったです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
