もうすぐ誕生日です

久しぶりの更新です。
皆さんお元気でしょうか?
うちわです。

9月29日で子供も5歳になります^^
早い早い・・w

CA390469.jpg
※ピクセルを観に行ったわけではないです。


先月、彦根城に行ったときに
800円だかの木の剣を気に入ってしまいまして
俺としては、家の中で振り回して欲しくないとの思いから

俺「それがどうしても欲しいなら誕生日プレゼントとして買ってあげよう。」
俺「誕生日プレゼントやから当然、9月の誕生日にはおもちゃとかは買わないよ。」
と言いました。

そして迷い出す子供・・・
俺「5分時間を上げるよ。それで答えを出して」

時間ギリギリまで迷う子供・・・
子供「お父ちゃん。後どれだけ・・・?」
俺「後1分かな・・」

そして5分後・・・

俺「どうやろ?」
子供「決まった!この剣を買う!!」

おぉう・・・・。
思惑と違う方向に^^;
が、決心は固いようで><

CA390485.jpg

家では「国宝彦根城」と呼ばれ大事にされています。
毎日のように剣を抜いて振り回し
たまにその姿の動画を録ったりしています・・・w(自分で・・・)

でもやっぱ
これが誕生日プレゼントってのも可哀想かなと思い
俺「誕生日プレゼントは国宝彦根城やで、今年は無いけど」
俺「今欲しいものは何なん?」

子供「仮面ライダーWの剣が欲しい。」



これね・・・w
剣というか棒術の棒って感じのやつ。
定価3780円><。

仮面ライダー自体が2009年の仮面ライダーやで
ちょい古いし仕方なしか・・・><
最近のおもちゃなら3割引きくらいでは買えるのに・・・w

我が子ながら渋いな・・・w
オークションとか見ながら何とか誕生日までにGETせねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク