スポンサーサイト


ちょっと軌道にのってきた!?

今日もバイト行ってきました^^
今日は忙しくなかったせいか店長も別にテンパることなく過ごせたいい日でした^^
調理場が狭いせいで冷蔵庫開けようとして、
お局さんの尻を触ってしまい、今日テンパったのは俺の方でしたzz
「すいません^^;」(ちょい声裏返ったかも・・・w)
今日は二個ほどいいことがありましたw
一個目は店長が
「明日から5時にこれるかな?」
とのこと。1時間増えるのはダルイんやけど、
その1時間で何とか生活できるラインまで給料乗りそうで、
一つ返事で「行けますよ^^」と答えました^^
二つ目のいいことはお局さんが
「28日の夜空いてる?」
俺「ぇ!?・・・・空いてますけど、どうしたんです?」
お局さん「バイトの子と飲みに行こうと思うんやけど、どう??」
(二人きりなわけないか・・・^^;)
誘われるってことは、仲良くやれてるって証拠かなって思い
お金、全然無くて断るか迷ったけど初めての誘いなんで
行くことにしました^^
ほんまは3人とかになると全然喋れなくなるんやけどね^^;
まぁ頑張ってみるかの~。。。。^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お尻触れたのもいいことのひとつでしょ(ぁ

いやぁ^^;
同意のもともみまくるんなら、いいことかも(ぇ
触れるくらいじゃ物足りないよ(ぁ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
