七山はセカイを救う!?

毎日蒸し暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。
うちわです。

この間、会社の事業報告会ってのがあって
津まで出かけてきました><
電車で40分くらいか。

その後懇親会があって、酔いどれに~
そして翌日。。。
携帯電話が無い・・・><


前日の足取りを思い出す。。。

8:30 知り合いからの電話
9:40 自宅を出る → 車移動
10:10 四日市駅前で子供の英語教室 → 徒歩
11:10 四日市駅~津駅 → 徒歩
12:00 ホテル → 車
19:00 四日市コメダ珈琲 → 車
22:00 パチンコ → タクシー
24:00 帰宅

電話出てるから朝にあったことは確かだけど・・・
う~ん。。移動が多すぎる。。


でもね、こういうときでも
諦めなければ、光明は差すもので~
明けない夜は無いというかb

2015071821390000.jpg

これを思い出して><

8:30 知り合いからの電話
9:40 自宅を出る → 車移動
10:10 四日市駅前で子供の英語教室 → 徒歩
11:10 四日市駅~津駅 → 徒歩
12:00 ホテル → 車
19:00 四日市コメダ珈琲 → タクシー
22:00 パチンコ
    ★写真撮影★ → 車
24:00 帰宅


さっそくパチンコ屋へ電話

「確かにその日に携帯の落し物がありました。」
「諏訪公園前の交番に届けています。」
との回答。

さっそく諏訪公園前の交番へ電話

「確かにその日に携帯の落し物がありました。」
「落としものは全て南警察署に集めるんですよ。」
との回答。


たらいまわしになってる感がいなめないが・・・
南警察署会計課へ電話

「少々待ちくださいね~。ありますね。」
「特徴と電話番号解りますか?」
「取りにくる際には印鑑と身分証明書をお持ち下さい」
「いつ頃取りにこれますか?」

などやり取りがあって
南警察署へ行き無事戻ってきました><
他人の善意に助けられたなと思った一日でした。

救われたのはセカイではなく俺です・・・。
はい。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク