スポンサーサイト


エヴァンゲリオン

少し前ですが
エヴァンゲリオン打ってきました^^

収支はマイナス4000円でしたが楽しかったです。

ビッグ間をARTで繋いでビッグでコインが増えるイメージの台です。
ARTは純増1.5枚なんでスピード間は弱めです><
その代りっちゃあれですが使途と戦うところは
なかなかのスピード間です><

台は、綺麗です!
役物が結構面白い動きをします^^

CA390406.jpg

初回の大当たりはロンギヌスの槍が飛んできての
逆転当たり!カヲルくんです><


CA390408.jpg

次回予告!
これはもらったと思ったけど・・・
ハズレでした><


CA390409.jpg

チェリーが揃いまくるもんで
入ったな!と思い揃えにいったら
中段で赤七が揃いました!

また打ちたいけど、次はいついけるかな・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
