スポンサーサイト


アクセス解析

いよいよ夏も近づいてきましたが
いかがお過ごしでしょうか。
うちわです。

今日は最近付けたアクセス解析ですが7月22日に注目!!

access20150722.jpg

この日だけ異常にアクセス多いやん。。
期待するやん。。

この日だけやたらgoogle.botがやってきててさ・・・zzz
ランキングも何か上がってたけどgoogle.botのお陰やし・・・w

それでも2名ほど検索して辿りついてくれたんで
感謝です~^^

ちなみにワードは「大葉 摘心」、「レグザ 初期化出来ませんでした」でした。

「大葉 摘心」
大葉はまた書きますがすくすく育ってます。
摘心が効いたのかは解りませんが葉もしっかり増えています。

「レクザ 初期化できませんでした。」
1.基本のコンセントを抜いて放電させてから再度実行してみる。
2.HDDがGPT保護パーティションを解除して再度、初期化
 (要パソコン)
3.2.をしても無理だった場合、HDD故障もしくは、基盤故障を疑いますが
  HDDが故障していて基盤故障でなかった場合、保証期間内でも出張費がかかると言われました。
  もう一つHDDがあるなら、レグザに対応しているかを調べて初期化を実行してみる。
4.3.がOKならHDD故障。
  3.がNGなら基盤故障。
  という切り分けかなと思います。
5.保障期間であれば、購入した電気屋さん経由でメーカーへ修理を依頼。

訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのがわかるのか。
私がこそこそ毎日見てるのが、ばれてしまう!

Re: No title

> こんなのがわかるのか。
> 私がこそこそ毎日見てるのが、ばれてしまう!

ばれても、ばれなくても
毎日見てもらって大丈夫ですよw

そのために記事書き溜めているところもありますしb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
